プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

極上の本革ラムレザーで仕上げた贅沢仕様。圧倒的な収納力を誇るイントレチャート長財布の最安値はココ!口コミをまとめました。


【楽天2014年間ランキング1位】極上の本革ラムレザーで仕上げた贅沢仕様。圧倒的な収納力を誇るイントレチャート長財布 【本革 イントレ 本革 レザー長財布 レディース サイフ 長財布 本革 ラウンドファスナー 誕生日 本革 ギフト 本革 編み込み 本革 財布 メンズ長財布】

あす楽このクォリティ、素材、収納力 すべてに自信あり!ぜひ見比べてください♪本革 レザー メンズ長財布 サイフ 長財布 ラウンドファスナー 財布

ITEM INFORMATIONギオネ GUIONNET ユニセックス ユニセックス 長財布職人によって丁寧に鞣されたレザー。そのレザーの魅力を最大限に引き立たせるイントレチャートは立体感と革の持つ手触りの良さを実感でき、使...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 財布が痛んでいたのでこちらの財布のサフィアーノタイプを購入しました。

    材質は牛皮と分からず、ショップに念のため、購入前に確認しました。

    サフィアーノタイプだけラム皮ではなく、牛皮だそうです。

    丁寧に教えていただき、とても感謝。

    表側のファスナーは問題なく使えます。

    他のレビューのファスナーの動きが・・・・。
    と、言う点は、
    恐らく内側の小銭入れのファスナーかもしれませんが、少し動きが鈍いだけ
    で、問題なく使えます。

    というか、普通な動きに感じましたが・・・・。

    牛皮で、このタイプの型の財布というと2万は行くのが多いでしょうが、
    こちらで買えてとてもお得に購入しました。

    もう少し使ってみて、使いずらさや不便などなければ、
    またこちらで購入したい位です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    追記・『購入から2か月経過』
    色々と便利なところ、悪いところが見えてきたので追記です。

    まず、『1』
    皮にダメージは全くありませんが、財布のフチを繋げている合皮の素材が剥げてきました。
    (ダメージを受けやすい角の部分が削れてしまい剥げました。

    そこまで頑丈な合皮ではないようです。
    (まあ、合皮素材なので、元々、耐久度は高いわけではありません。

    そして、『2』
    中のコインケースのファスナーにある取っ手(こちらも合皮)も外側のファスナーとの接触のダメージで傷んできました。
    (削れて剥げてきた、と、いう感じです。

    『3』内側のカードなどをしまう部分も合皮なのでカードの出し入れで摩擦が大きく、引っかかるというか、スッと出し入れがし難いです。

    (ペタリとカードと合皮がくっついてしまう。

    (しかし、こればかりはこの値段での財布なので内側は合皮で当たり前です。

    以上、3点が気になりました。

    他の方のレビューにありました、ファスナーの動きは悪くなったりはしていません。

    ~総評~
    特に『1』は正直、「この部分は頑丈な皮で作ってほしかった!」という気持ちは大きいです。
    (剥げて下地の灰色が出てきてしまっている。

    ですが、「人前で財布を出すのが恥ずかしい!!」というレベルではありません。

    この調子なら長く使えそうです。
    良い買い物をしました。

    この部分を踏まえて購入することをオススメいたします。
  • 手触りの良い柔らか目の皮と思います。


    黒色の財布は、持ってないので、黒を購入しました。


    カードも16枚入りますよ。


    お札も沢山入りそう(笑)

    今は、すぐに使わず、寝かせてます。


    使うのが、楽しみデース!
  • 家族用に購入(^^)
    6日注文→8日(このレビューを書いてる日)発送メールが来ました!
    届くのが楽しみです♪
    9日…届きました!
    母にローズピンク・父にネイビー
    11日…遅れてブラック・ピンクが届きました
    ピンクは自分用~
    クリスマスに渡すのが楽しみです(^^)
  • ブラックのみジップの金属色もブラックカラーだということでしたのでブラックを購入しました。

    最初はブロンズに惹かれていたのですが、何かのTV番組特集で黒財布を持っている人がお金持ちが圧倒的に多かった(統計)のを観てよくいわれる占い等、金運アップカラーを狙うより黒でもいいかなと思いました。

    ラムレザーでシットリとなめらかですが、しっかりしていて丈夫そうです。

    収納ポケットがたくさん。

    それでいてがさばらずお札がたくさん入りそうです。

    ジップも黒なので安っぽくなく高価なお財布にみえますね!購入して良かったです。
  • ブラックを購入。

    某ブランドに似ています。

    そちらより使いやすいです。

    カードもたくさん入るし、男性なので小銭入れの使いやすさにはこだわらないそうなので、これで良かったみたいっす。

    このお値段で本革、満足してます。
  • 注文番号301688-20141113-0299212324
    ダークブラウンを購入しました!
    カラーが豊富なんで 選ぶのに悩みましたが
    ダークブラウンにしました。

    特に、使いにくいとか全然ないです!小銭入れのファスナーが引っ掛かるなども無かったですよ(*^-^*)
    この御値段で これだけ高級感あるお財布には、ビックリでした。
    某ブランドと 大して変わりません。

    使い込んで いい味が出るのが楽しみです(*^-^*)
    購入して良かったぁ~♪
  • 旦那さんのクリスマスプレゼントに。

    な~んにもこだわりが無いようなので
    安いので不安になりつつポチ。

    ネイビーと迷ったけど無難にブラック。

    しっかりした作りだったし喜んでくれたし良かったです。
  • カードも小銭も一緒になってるのを探してる人に最適。

    多分…高卒からずっと同じ財布で(笑)
    何年間かショップ行く度に探してたけど
    一万円以上する品ばかりで諦めてましたが!
    やっと巡り逢えました(≧∇≦*)!
    このイントレチャートと本革ラムの手触りが何とも言えませんね♪
    ブラック買いましたが、ファスナーが黒なのも良い。

    予想通りですが、大きいし厚みあります。

    カードホルダーに全部ぶち込みましたがパンパン。

    通帳2冊入れてもファスナー閉まりましたが
    止めた方が良い感じがします。

    小銭入れのファスナータブは、中側に倒しておかないと
    開ける時に引っ掛かって壊れそうなので注意が必要です。

    間仕切りのカードホルダーの最上部は深いので
    見られたくないカードにするか、立てるかですね。

    小銭入れは、最初は取り出しにくかったけど
    日にち経つ事に改善されてきました。

    化粧箱もお洒落で、贈り物にもと考えてます。
  • お値段以上のクオリティの高さには満足ですが、
    濃い目のハッキリしたブルーでした。

    画像のようなもう少しくすんだ、水色に近い色かと思ってたので残念です。

    ボッテガのコインケースと一緒に撮ってみました。
  • 予約だったホワイトが、やっと届きました!
    某ブランドのお財布を持っていますが、普段使い用に購入しました。

    大きさは大差なく、数ミリ大きい感じです。

    ファスナーの取っ手の皮や、触り心地が若干硬いという違いがあるものの、ぱっと見似てます。

    むしろ、コチラの商品の方がカードが多く収納出来るので、いい買い物が出来ました。

    ただ、本当に皮なのか、ビニル臭ですね。
  • ウォレットタイプの長財布がひとつほしかったのですが、これは少し大きいかなと思いつつジーンズのポケットにもスラックスのポケットにも入りましたので問題はありませんでした。

    サフィアーノですが、表面のザラザラ感が一味違って手触りもよく気に入りました。

    型崩れしそうにない丈夫そうな手ごたえです。

    ただ、今までビジネス用の二つ折り長財布を使っていたのですが、その中に入っていたカードや名刺類を全部入れるとファスナーが締まらないぐらいパンパンになります。
    したがって、たくさん収納できるカードポケットを全部埋めるとパンパンになって締まらないと考えるほうがいいと思います。

    でも必要最低限のカードは12枚ぐらいなので、小銭をあまり入れなければ十分です。

    いい買い物だったと思います。

    化粧箱もしっかりしてましたよ。
  • 評価の低いレビューを読んで心配していたのですが注文して直ぐに届きました。

    商品もこの価格で申し分のない出来で高級感があります。
    色はネイビーを購入したのですがグレーかダークブラウンも欲しくなりました。
    機会があれば購入したいです。
    個人的には購入して良かったです。
    大満足です。
  • 問題が発生するとその事に対してすぐ電話をくれるのには感心致しましたがメールなどの対応は遅いのが目立ちました。
    でも、そんな事関係ないくらいにいい商品でした。
    ダークブラウンを購入しましたが色は黒に近いです。
    大きさは大きめで厚みがあります。
    届くのもとても早かったです。
    結果が全てなので五つ星です。
  • ブロンズを購入。
    写真より少しシルバーぽいかな。
    暗い所で見るとブロンズ、明るいところで見るとシルバーかな。
    茶色とキャメルの間の色が欲しかったのですがちょっと違った感です。
    まあ色についてはパソコンとか写真の照明で違うと思うので今度からは考えて購入します。
    財布の中は仕切りが多く、整理がしやすいように思います。
    手触りもいいしいいと思います。
    他の色も購入を考えてみようと思います。
  • 商品の質も非常に良く、使い勝手も良い商品です。
    ただし、内側にあるカードポケットにカードを入れると、財布のチャックを閉めたとき財布の中央部分が膨れます、これは表面の皮がソフト過ぎて起きる現象だと思います。

    カードをこの部分に入れなければ良いと思います。

    商品自体はこの価格から考えると最高だと思います。
    良い商品だと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>