プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

リュックの最安値はココ!口コミをまとめました。


リュック

レビューを書いて送料無料! レディース メンズ リュックサック 通勤 通学 通学用 大容量 おしゃれ 黒 ブラック フェイクレザー 合皮 2way H型リュック EBANCE エバンス

■ 「EBANCE」の、少しくたっとした柔らかい素材でできたH型リュックです。■ 本体の開け口のジップは背面にあるので、背負ったままでも開け閉め可能!ショルダーバッグとしても使用可能です♪■ ポケットは外側に5つ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • とにかく肩こりに苛まれ、リュック型なカバンを。
    しっとりとした柔らかな合皮で肩に密着し、いつも肩紐がズレてしまい 胸元に留め具が無ければダメだった私にも、肩からズリ落ちる事なく背負えました。
    ダークグレーを注文しましたが、ほぼ黒に近く 良い色です。
    日の下で見ると ダークブラウンのような こげ茶がかったような風合いも魅せ、黒でも茶でも合わせやすい深く渋目なダークグレー。
    普段明るい色も そう着ないので 程よいユーズドな仕様感が 平服にも馴染み、違和感なく合い 良い。
    あまり艶々した合成皮革でもなく、マットな質感がgood。
    合皮と云う素材に於いてもそうですが、2wayと云うことで 子供の参観日に持ってゆけそうで オン・オフ一本で両兼用行けそう。
    ほとんど子供と歩くので、細々とカバンの中身は多い方ですが、レジャーシートや傘など、画像一枚目の写真右手に写っている全ての小物は、一端 下方に写っている ピンクのバックインバックに まとめて収納してから画像2のようにすっぽりリュックに入りました。
    まだ ゆとりありますね。
    出すときは これごとスライドして使っていますが、ポケットがたくさんついてるので もうひと工夫して 使用度多いものから出し入れしやすい位置に変えて行こうかと思います。
    これだけの物を入れてもパンパンになる事なく 膨らまず、でした。
    空きスペースに もう少し子供の着替え(軽装)なども入りそうで、あとは使いながら 何をどこに入れていこうか考えてゆく事で 買い物したあとの物も入れてゆけそうです。
    自転車にも乗れるので◎。
    背負った感じ、皆さんのレビュー画通りです。
    長さも変えられるので◎。
    横出しの不自由さは 入れ方と慣れで解消してゆきたいと思います。
    それと・・近隣で愛用者 よく見かけます・・同じバッグだなんてテレちゃいますね(〃〃)ゞ 立て続けに 二日続けて キャメル愛用者に出逢いました。
    人気なようです。
  • 落ち着いたグレーなので服と合わせやすいです。

    パッと見、本革のような手触りで薄いのに沢山入ります。

    ipad mini もさくっと入り、小さい娘用のおむつふきやおむつなどいれています。

    今迄肩から下げるカバンだったので、両手が自由に使えるリュックがほしくて
    かつシンプルでおしゃれなのを探していたので大満足です。

    ポケットも沢山あり、横にさくっと携帯が入れられるので便利です。
  • 妻のために購入しましたなので、妻の感想です
    デザイン、質感は凄く可愛いです
    ●良い点
    可愛い
    ポケットが多い
    ●悪い点
    滑りが悪く下ろしにくい
    本体ポケットが大きく開かないので中が見にくい、荷物が取り出しにくい
    全体的に小ぶりな作りで、金具も使っているためかちょっと重く感じました
    でも、可愛いです(^^)
    多分ショルダー型にすることはないけど、変形方法を何処かで紹介していあるといいのにと思いました
    注文番号:247373-20150112-0730432203
  • 3年前に同じものを買ったのですが、だいぶくたびれて表面が少し破れてみっともないので再購入しました。

    相変わらず物の出し入れがしにくい仕様です。

    見た目のデザインは可愛くて好きなんですが、収納のしにくさと、収納量の少なさが残念。

    大きい物を入れたらすぐにパンパンになってしまいます。

    なので、エコバッグ的な袋を常備してます。
    荷物が増えたらそっちに移動。

    私は荷物は必要最低限しか持たないのでいいですが、普段からいっぱい物を持ち歩く人には不向きなカバンでしょうね。

    あと、3年使って思ったのですが、収納口が小さいと感じます。

    A4サイズのペラい書類を横にしてやっと入るぐらい。

    厚みのあるA4は入りません。
    これが微妙に狭く感じる・・・。

    もうちょっと大きかったら★5なんだけどな~。
  • 3年程前に違うお店で同じ商品を購入し、ずっと使用していました。
    端っこの部分が破れてしまったので、お安かったこちらのお店でリピート購入しました。
    少し重いですが、とても便利です。
    また似たデザインでカバンの上部に口があるタイプとどちらにしようか迷いましたが、やはり背負ったまま荷物を出し入れしやすい方が良いと思い、エバンスにしました。
    梱包もとても丁寧で、購入後すぐに届きました。
    ありがとうございました。
  • レビュー遅くなりました。

    子供が走り回るようになったのでリュック型のマザーズバッグを探していました。
    レビューなどを参考にしながら、こちらのブラウンにしました。
    ブラウンは少し黒っぽい色が混ざった焦げ茶色です。
    素材感は写真の通り、柔らかい合皮といった感じで値段相応です。

    実際の使い勝手は最高でした。
    物は入るし両手が空くからとにかく便利。
    ほぼ毎日使ってます。
    エルゴとリュック、両方使いでもやぼったく見えません。
    パパに背負わせてみてもサイズ調整の必要がありませんでした。
    肩紐が長めの作りかも?(私は159センチ、パパは175センチです。

    3ヶ月近く毎日使っていたら表面が少し破れてきて、糸もほつれてきました。
    使えない訳じゃないのでこのまま使い続けます。
    たぶんリピします。
    次は黒かな。
  • 年子の子供がて、上は1歳数か月で歩きたくてたまらない年頃、下は乳児で散歩やお出かけが大変で、持っているマザーバックでは大きすぎるのもあり、動きやすいリュックを探してこちらのCAMELを購入。

    左右ポケットに哺乳瓶(母乳相談室)がちょうど入る大きさでした。

    その他に500ml魔法瓶・湯冷まし用ペットボトル、おむつ、ガーゼ、ポケットティッシュ、お菓子、お茶、鍵、財布等をいつも入れてお出かけしています。

    両手が使えるので、リュックを持っていると便利だと思います。
    あと私は、30歳代ですが派手すぎず洋服にも合わせやすい色で、オシャレなリュックだと思います。
  • 4歳と1歳の子供がおり、お出かけの時に両手を空けたかったのでリュックタイプのバックを探していました。

    まず届いて、可愛い!ベージュを選びましたが、ネットの画像と変わりない色合いでした。
    サイドにファスナーがついているので背負ったまま荷物を取り出す事ができるし、ポケットも多いので使いやすいです☆
    メインの部分には、サイフ、オムツ、ハンドタオル、お尻ふき、は余裕で入ります。
    それ以上は入ったり、入っても不格好になるかもしれません。
    でも値段もお手ごろで買ってよかったです。
    今の季節、背中もあったかいです(笑)
  • 半年前にダークブラウンを買い、色が微妙に気に入らなかったけど物自体は気に入ったのでリピ買いです。

    色はダークグレーです。

    前回も今回も、作りがしっかりしていて、
    ファスナーの開け閉めがスムーズで縫製もしっかりしています。

    使い勝手は好みが分かれると思います。

    というのも一番大きい入れる場所が横からしかファスナーが開かず、A4サイズが縦に入らないからです。

    あと容量が小さいです。

    下はマチが大きいのですが上にはマチがない、
    横からみたら三角の形なので、
    上の方までギュウギュウ詰めることはできません。

    大体よくあるスポーツタイプのリュックの半分の収納量だと思います。

    でも私は今までオシャレなバッグに容量いっぱい本など重いものを詰め込んではバッグが壊れる、
    を繰り返してたので、これぐらいの収納量がちょうどいいのかもしれません。

    ペットボトル、長財布、クラッチバッグ、ミニポーチ2 個、大きい本1冊、手袋、が、ちょうどよく入る量です。

    これ以上だと、ギュウギュウな感じになります。

    色はアンティーク加工がされているようで、よく見るとシワのようなプリントがありますが自然です。

    ダークグレーはアンティークブラックと言ってもいいような、黒に近いグレーです。

    黄みがかったグレーで鉛筆のような色です。

    ちなみにダークブラウンは、赤みの強いブラウンです。

    金具はしっかりした作りで、アンティークゴールドも風合いよく、半年たってもメッキははがれませんでした。

    あと背負い心地がよく、かたからストラップが落ちません。

    突っ込みどころはありますが、シックでオシャレな合皮リュックで満足です。
  • すぐに届きました!
    開けてみるとなんだかわたしのイメージより、小さめに感じました。

    A4ファイルが入ると言う事でしたがギリギリで、
    手を痛めて無理やり入れれば入ります。
    (クリアファイルぐらいならOK)
    サイドのファスナーしかないため、上から入れられればよかったのになぁ~と思います。

    ただ、肩掛けバッグになる点ではとても重宝します!
    レビューで気になった臭みはありませんでしたが
    全体的にしっとりとした素材でワックスのようなもの?が手に残ります。

    両サイドのポケットも摩擦がない感じて、押し込んで入れないと今ところ入りません。

    これからもっと馴染んで、使いやすくなってくれればと思います。
  • 昨日届いてまだ使用してないのですが、
    ポケットがたくさんついてて使いやすそうです。

    色やデザインも可愛くて他の色も欲しいくらいです。
  • 今日、無事に商品を受け取りました。

    普段使ってる鞄が小さくて荷物があまり入らず
    良い鞄が無いか探していたところ、このリュックを見つけました。

    ネットで鞄を購入するのは今回が初めてだったので
    実際に商品を見ずに購入することに最初は抵抗がありましたが
    見た目も可愛いし、ポケットも多くて使いやすそうという理由で購入しました。

    今回キャメルを購入させていただきましたが
    写真通りの可愛さで納得する買い物が出来たと思います。

    横から荷物を入れるタイプなので、財布とかは取り出しやすそうです。

    (雑誌とかはどうか分かりませんが…)
    ポケットの数も多く、使い勝手も良さそうで
    これから大活躍しそうです!
    ただ、一つだけ言うと他の皆さんも仰ってます通り
    フェイクレザーなので臭いが少し気になりますが
    それよりも見た目と使いやすさが勝ったので☆5つにさせていただきました。
  • 荷物を開けたと同時に
    あらっ(^-^;小さい
    とおもいつつ、日頃持ち歩くものを
    いれてみました。

    タブレットもおさまり、ポケットも多いので
    小さいサイズのペットボトルも持ち歩けます
    ちょぴり、傷がありましたが
    キャメルを購入したので、いい感じのヴィンテージ感で
    このお値段なら、言うことなしです
  • 柔らかくて、しっかりしているし、大きさもちょうどいいです。

    いいいお買い物が出来ました!
  • 1歳4か月になる息子がいます。
    今まで出かけるときは、トートタイプのマザーバッグに息子の物、私のものは別に小さめリュックをもっていましたが、まとめて持てるようなものはないだろうかと思い、レビューを見てこちらのバッグに決めました。
    実際使用してひとつにまとめることはできましたが・・・少しぎゅうぎゅうです。
    入れたものはおむつポーチにおむつ3枚とおしりふき・おむつ替えシーツ、小さい水筒、マグ、粉ミルク、エプロン、スプーン&フォーク、手口ふき、ガーゼ、長財布、化粧ポーチです。
    他の方のレビューでは一泊旅行に行ける荷物が入るとありましたが、少し難しいかもです。
    見た目ほどあまり入らないです。
    でも私は自分の入れたいものが何とか入れることができたので満足です。

    デザインもすごく気に入っています。
    お手頃値段のわりに安っぽくみえないし、背負った感じも大人っぽくて好きです。
    良い買い物をしました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>