プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

編込みハンドル♪Ladyりぼんベルト2wayショルダーバッグの最安値はココ!口コミをまとめました。


25,000個突破!楽天年間ランキング入賞!【着後レビューで特別価格】【編込みハンドル♪Ladyりぼんベルト2wayショルダーバッグ】[トートバッグ/レディースバッグ/A4/通勤通学/マザーズバッグ/肩掛け/斜め掛け/肩がけ/バイカラー/あおりポケット]

A4・雑誌も対応!便利な内底ICカードポケット付き!

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 池袋のお店で同じようなのを見つけて娘が欲しがっていたので、この春からの大学通学用に合わせやすそうなベージュを購入しました。
    気持ちもう少し軽ければ☆5つつけたいところです。
  • ブルーグレイ×ミントグリーンを通学用に購入しました。

    おおむね想像通りの色合いで(全体的に若干暗め)、デザインは非常に満足しています。

    A4ファイル、バインダー(厚さ約1.5cmのB5サイズ)、テキスト(厚さ約1.5cmのA5サイズ*2)、手帳(およそB6サイズ)、水筒、弁当箱(スリムタイプ)、化粧ポーチ、ウォークマン、筆箱、長財布が入りました。
    が、流石にこれだけ入れるといっぱいいっぱいです。

    もう少しマチがあればよかったかな。

    編みこみの持ち手のせいで他のバッグに比べ重いですが、許容範囲です。
    もともと荷物が多いタイプで重いのには慣れっこなのであまり気になりません。

    横のポケットにはiPhone4sがギリギリ入ります。

    匂いは特に気になりませんでした。

    生地が柔らかく傷みやすそうで使用時に神経を使うこと、またバッグのみでは自立しないこと、横ポケットが使いづらいことが、評価を下げた理由です。

    [受注番号] 265576-20140917-0923837141
  • 単色よりも2カラーか可愛いと思って悩んだ末ワインにしました。
    レビューを散々読んで購入したので、思っていたものと違うということは特にありませんでした。
    あえて言うなら編み込みのハンドルが想像してたより平べったかったくらいですが(笑)特に気にしてません。
    マチは割とあるのに上部に行くにつれて細くなるので横から見ると若干貧相かもしれません。
    ある程度荷物入れれば気にならないと思います(*^_^*)このカラーは冬には合わせにくいかと思ってましたがアイボリーがややクリーム系なのとワインが深めの赤なので大丈夫と思います。
    ありがとうございました。
    265576-20141125-0363541117
  • 私は荷物が多い人なので、そういう人が大容量とのつもりでいると思ったより小さいです
    しかし初見の第一印象よりはたくさん入ります
    最初見たときは小さいと思いましたが、持っている斜め掛けの中で1番大きくて沢山入る茶色いバッグよりまだ大きかったので、意外でした
    ですが収納量はそれより少ないです
    その茶色いバッグは真四角の長方形なのでかなり入りますが、このバッグはくびれていたり可愛い形をしているので、その分容量が多少犠牲になっています
    柔らかくて中身なしで自立はしません
    私は使ってない書類ファイルの表紙を切ってテープで繋いで底敷きを作りました
    見えるものではないので・・・
    ポケットが多くバッグインバッグが不要なのでその分軽くなり、ファスナーポケットに直入れできるのでポーチも省けます
    サイドポケットは確かに小さいです;
    ガラケーがピッタリ入りました
    匂いは新品の合皮の匂いがするな程度です
    梱包は詰め物無しでペチャンコで、ビニール袋に二重に入って届きました
    持ち手やファスナーの引き手にビニールがかかっており、丁寧な印象を受けました
    黒い糸が2本出ていたので切りました
    タグ等を切る前に不良がないか確認することが大切ですね
    糸はいいのですが、リボンが数ミリ右が大きくて非対称でした
    使ってればわからない程度かとは思いますが★−1です
    内布は固定されていませんが、私は逆に引っ張り出して水拭きして乾かしたり、ゴミを払えるのでこの方がいいと思いました
    参考までに入れた荷物を列挙します
    分厚い長財布
    ハンカチ
    ポケットティッシュ×2
    マスク×2枚
    ウェットティッシュ
    メモ帳とボールペン
    ガラケー
    デジカメ(ケース)
    7インチのタブレット端末、薄いケース(iPad miniのサイズ)
    Wi-Fiルータ
    イヤホン
    太いマジックの大きさのモバイルバッテリーとケーブル(薄いペンケース)
    ペットボトル500ml
    A5サイズのクリアファイル
    B5の厚さ5ミリの本
    飴の小さい巾着
    グミ1袋
    折り畳み傘
    薄手大判のストール
    薄い布地のエコバッグ
    折り畳み鏡
    薬と生理用品1個の小さいポーチ
    ★リップや目薬などの小物9個
    折り畳みハサミ
    ボールペン
    レジ袋3枚
    ブレスケア
    飾りつきヘアゴム
    全て入れてピッタリです
    あえて悪いところばかり書きましたが、ほとんどを補えるほどに可愛いし沢山入ると思います
    注文番号:265576-20150216-0944334131
  • 色はベージュ×ブラウン、仕事用に購入しました。
    他の方のレビュー写真を見た時「あ、革が安っぽく見える…?かな?」とちょっと不安でしたが、いざ手元に届いて見ましたらそんな感じはなかったです。
    写真写りって判断が難しいwしなやかで良いと思います。
    大きさ、思ったより小さいかな?と思ったのですが、いざポーチやA4ファイルを入れてみたらすんなり入る収納力!以前使ってたバッグがあまりに重すぎたのもあるかもですが、軽くてしなやかな作りで満足です!機会があれば別色も欲しいかも♪
    注文番号:265576-20141125-0359457132
  • 今まで使っていたトートバックが32×47×14サイズだったので一回り小さいですが、今までバックに入れていたものはきちんと入りました。
    バックのみでは自立しませんが、荷物が入るとしっかりします。
    重さ・においも気にならない程度でした。

    膨らんでしまうので、真ん中以外のファスナー部に厚みのあるものはあまり入れない方がいいかもしれません。

    アイボリー×ワインを購入しましたが、色も落ち着いていたのでどのような恰好でも合わせやすいと思います。

    使ってみて、問題ないようなら次回も色違いを購入したいと思いました。
  • ブラックを購入。

    持ち手の編み編みが良い具合に伸縮するので肩に優しい気がします。
    この編み編みデザインが、斜め掛けするとき垂れ下がって可愛い感じになるので悪くないかと。

    レビューで、何も入らないと不評だった両サイドのポケットは、細身や平ぺったい折り畳みかさを入れるのに便利!きつきつなのでむしろ落として無くす心配も少ないです。
    大事なスマホやら定期やらはこういった口の開いた外ポケットに突っ込むべきじゃないと思います…
    確かにA4サイズを沢山いれようとするとチャックはしまらないようですが、開けっ放しでも前後のびらびら(?)が隠してくれるので不恰好にはならないです。

    耐久性だけはまだわかりませんが、使い続けて良さそうなら色ちがい購入も検討したい商品。

    265576-20150107-0694011337
  • アイボリー×ワインを購入しました。

    実物のワイン色がちょっと渋いかなーとは思いましたけど、
    手垢とか目立たなそうなのでいいです。

    なんでも入ります!
    ただ、ペッシャンこで送られてきました。

    中に紙を丸めたものとか入ってたら良かったかなーと思います。

    まぁ、べつにそんな高級なものではないのでいいんですけど!
  • 中三の娘の最後のクリスマスプレゼントに本人が気に入ったこちらのアイボリー×ネイビーを購入しました。
    サンタさんを信じているので、「じゃあサンタさんに伝えておくね。
    」と言って後日注文。
    2日後に到着。
    私は娘がネイビーを選んだと思っていたのですが、25日クリスマス当日娘が鞄を持って「サンタさん色間違えてる…私アイボリー×ワイン選んだのに」とまさかのミス。
    とっさに「きっとサンタさんは高校卒業しても使える落ち着いたネイビーの方がいいと思ったんじゃない!?」と苦し紛れのフォロー(^_^;) 何とか「そっか!うん、確かに。
    」と納得してくれました。
    心配だった臭いですが、やっぱり凄かったようで、その日早速持って出かけたらアウターに臭いが付いたみたいです。
    すぐ消えるといいのですが…。
    縫製は大丈夫でした。
    沢山荷物が入るので娘のお気に入りの鞄になりました♪無料のラッピングも素敵にやってくれてました。
  • パソコンが壊れてしまい。
    自分のパソコンでのレビュー記入が遅れすみません。

    妻へのプレゼントに購入しました。
    なので中身はまだ見ていません。
    よろこんでくれると確信しています。
    よろこんだ顔お想像して、楽しみです。
  • リピです。

    今回購入したのはネイビーとオフホワイトのツートンカラー。

    ものすごく可愛いです。
    職場の人にもたくさん褒められました。

    実は、ベージュ系のツートンも正月に買ってましたが、
    乱雑な使い方にもかかわらず、ハガレや破損がなく綺麗に使えていたので、
    暖かい季節用に気になっていたネイビー×オフホワイトを購入。

    元々は出張用に大きめでかわいいバッグをと思い、購入したものですが、
    使い勝手の良さに普段も使っています。

    出張の時にけっこう強い雨に降られてしまったのですが、
    合皮なので、全然平気でした。

    中1の反抗期真っ只中の息子が「これはいいね」というくらい素敵なお品物です。

    今度はツートンではない1色のものがほしいですが、
    ネイビーやダークパープルのようなお色が出るまで我慢です。
  • 今回誕生日プレゼントにバッグが欲しいとのことでこちらの商品を購入しました。

    カラーはブラウン→写真イメージより赤みが濃いように思いますが良い色味でした。

    デザインはサイト写真どおりでリボンもかわいく本人もお気に入りです。

    収納量も沢山入って便利だとのことです。

    縫製も十分で問題ないと思います。

    外側二箇所のサイドポケットはちょっと小さく使いにくいようです
    他の収納箇所は大満足です~
    [受注番号] 265576-20141212-0526877339
    [受注日時] 2014/12/12 22:10:00
  • 職場用と普段使い用に、ブラックとアイボリー×ワインの2点を一度に購入しました。

    アイボリー×ワインの、ワインの色味が画像よりは少し渋めに感じますが、とても好みです。

    到着後すぐに荷物を試しに入れてみましたが、A4のバインダーと水筒、化粧ポーチとペンケース、手帳とノートを入れても余裕がありました。
    ポケットも多く使いやすいと思います。

    ブラックの方の匂いが少しきつめですが、干しておけば大丈夫だと思います。

    アイボリー×ワインの、チャック部分がおかしく(自力で直せる程度でした)、星マイナス1としてありますが、とても満足しております。
    ありがとうございました。

    受注番号 265576-20150226-039751320
  • ブラック、ワインに引き続き、今回ベージュを購入しました。

    全て会社用です。
    身長が低いためA4以上が入るバッグを持つと「大きすぎ」と指摘されることが多いのですが、このバッグに関しては一度も言われたことがありません。
    (小さくもないですが)
    くったりしていて角ばっていないから圧迫感がないのかも、と思っています。

    折角なので過去購入分の現状も合わせてレビュー記載します。

    ◆ブラック
    一年がっつり使用し、内布が少し破れつつあるもののまだ使えるかな、という状態
    外見は少しくたびれているくらいで気になる難点はなし
    ◆ワイン
    秋冬用に購入して三ヶ月ほど使用中。
    扱いが雑なのでどこかに引っ掛けたのか、
    お米より小さいくらいのキズがついてしまいました。
    ワインに一部白いキズなので、少し目立ちます。
    ブラックよりキズが目立ちやすいのかもしれません。

    色に関しては綺麗な色だと褒められました。

    ◆ベージュ
    購入したてで未使用。

    他の方のレビューにもありましたが、商品画像よりも実物のほうが気持ち色が薄くて、
    ほんの少し暗めのベージュです。
    若すぎなくて、大人が使いやすい色だと思います。

    注文番号:265576-20150116-0757634233
  • 悩みに悩んだ末アイボリー×ネイビーを購入。

    私は荷物をまとめられず、つねに大量の荷物を鞄に詰めています。

    今までもこちらのショップで購入した大きな鞄を利用させて頂いておりリピートしようかと考えていましたが、本体の重さが肩の負担になっていたので今回はこちらの鞄を購入しました。

    見た目はかなり小ぶりでしたが、レビューどおり収納力抜群!
    メイン収納とサイドに二つの収納、ファフナーがついているので中が見えなくて○。
    小物を入れるポケットまで付いているので、名刺入れをなくさずにすみます(笑)
    見た目は文句なしに可愛いです。

    20代後半なので可愛すぎる気もしますが、ネイビーなのでリボンも甘過ぎません。

    私服用にアイボリー×ワインも買えばよかったかな?なんて思うほど。


    1つ難を上げるなら、サイドポケットの口が小さくて使いにくいことでしょうか。


    スマホICカードケースを入れるのにちょっと苦労します。

    でもそれを鑑みても、十分に満足ができる買い物をしました。

    次回もこちらのお店を利用させていただきます!

 

もっと詳しく見るならコチラ>>