プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

ICカード入れ付マルチ2wayショルダーバッグの最安値はココ!口コミをまとめました。


超ロングヒット更新中28,000個突破!リピ率NO.1の実力派♪楽天ランキング1位!選べる14色☆【ICカード入れ付マルチ2wayショルダーバッグ】[トートバッグ/レディースバッグ/A4/パスケース/定期入れ/カードケース/通勤通学/マザーズバッグ/斜め掛け/あおりポケット]

便利な内底ICカードポケット付き!

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 旅行のバッグにと軽くてホワイト系を探していました。

    「ivory」をセレクト、本日届きました。

    思っていたより、かなりベージュでした。

    でもやわらかいイメージでかわいいかな。



    (ちなみに、夏っぽいクリアホワイトが出たら嬉しいです。

    くたっとした感じで、中もたくさん入りそうだし
    お値段相応でいいと思います。
  • 3歳の娘がいるワーキングマザーです。

    自転車通勤なので2wayのバックを探していました。

    ほかの条件としては
    ・外ポケットがあること(ハンカチやティッシュを頻繁に使うため。
    後はお出かけの時にすぐ写メが撮れるよう、外ポケに携帯をしまっておきたいため。

    ・チャックがついていること(自転車に乗るため)
    ここ数年使用していたバックがすごく使い勝手が良く、ボロボロになるまで使用していましたw
    こちらの商品が似ていたため、購入してみました。

    結果、とてもよかったです!
    真ん中にチャックがついていて、両サイドはチャック無しですが物をポンポン入れておけるし、深いので落ちる心配もありません。

    見た目より全然収納力があります。

    色ち買いも検討中です!
  • 箱で届くと思っていたら結構コンパクトな袋に入れられていたのでびっくりしましたが商品自体は無事に届きました。
    想像していたよりやわらかい感じの生地でしたがおおむね満足です。
    ひとつ勘違いしていたのが内側のポケットが真ん中の仕切りの側面についていたのがやや不満でしたので星4つとさせていただきました。
  • 40でピンクのバッグは迷いましたが、落ち着いたピンクでかわいくてどんな服にも合うので、毎日のように使っています。
    また荷物の多い私にはたくさん入ってピッタリ。
    サブバッグを持たなくてよくなりました。

    素材はやはり合皮だなという感じで、安かったから仕方ないけど、星4つです。
  • ベージュを購入しました。

    思っていた色とは少しだけ違いましたが、合わせやすい色で満足しています。

    ファスナーポケット、オープンポケットがたくさんあるのでとても使いやすいです。

    一緒に購入したリボンバッグの方が形は可愛いのですが、生地がこちらの方が断然いいです。

    リボンバッグと一緒に写した画像を載せます。
  • 気に入っていて長年愛用したバッグが壊れてしまったので、探していたらこちらを見つけました。

    前のバッグを気に入っていた理由が、2WAYと適度な大きさでポケットがたくさんあることだったのですが、探してみるとなかなか似たようなものに出会えず。

    そんな中でこちらを見つけ、形状も似ていたのと色が豊富なので思い切って2色同時に購入させていただきましたが、想像以上にポケットが多くてすごい!
    携帯や化粧品など細かいものをついついバッグの中で迷子にしてしまう私には大変嬉しい商品です。
    こちらをこれから長年愛用できればなと思います♪
  • 購入して1年近く経ちましたが、リピと同時レビュー書かせていただきます^^見た目も、耐久性も、素材、作りなども、お値段相応だと思います。
    ただとっても使いやすい!!!中央のファスナーの部分に、仕事用のユニフォームやお弁当など詰め込んだりしていますが、かさばって見えないし、容量はとてもあると思います。
    気がついたら1年間で一番活躍していのでは?!デイリーにぴったりのバッグだと思います。
    キャメルも落ち着いた色で気に入りました^^
  • ハンドルが編み込みのタイプのバッグを買いましたがもう1つ通勤用が欲しくてこちらを購入しました。
    カラーはかなり悩んだのですがブラウンやワインなど無難なものより差し色になるものをと思ってブルーを買いました。
    冬は黒いコートで地味になりがちなので…。
    編み込みのバッグと比べればかなり地味ですがブルーは特に大人の品が出ていていいかんじです(^o^)なんと表現したらいいのか難しいですが商品画像よりも深みのあるダークブルーで、オールシーズン使えそう。
    買って間違いなかったです。
    ありがとうございました。
    265576-20141125-0363541117
  • A4が入るバッグを探してました。
    形デザインも良く、皮も柔らかく出し入れが楽です。
    黒を購入しましたが、無難にで、どんな服装にも合わせられます。
    きちんと感のデザインですが、皮が柔らかいのでカジュアルにも合うと思います。

    付属のパスケースも斜め掛け用のショルダーベルトもしっかりとしてます。

    年間通して使えそうです。

    ありがとうございます!
  • 大きいカバンで母子手帳ケースもすっぽりはいります。

    A4サイズのファイルは真ん中のところにしか入りませんでした。

    肩が痛くなります。
  • 子供の荷物と自分の荷物を入れるバッグに使い勝手のいい物を探していました。

    斜めがけができて収納力も抜群!
    デザインも可愛いし持ち手などの素材も柔らかくて最高です。

    子供の手を繋いで歩いたり、
    何かと両手が開いているほうが便利なので斜めがけ必至でしたが
    本当にコレは使えそうです。

    長財布、スマホ、自転車の鍵、家のキーケース、化粧ポーチ
    オムツ、お尻拭き(各2回分)、ペットボトル、小さい本
    コレだけ入れてもまだ入ります。

    子連れじゃないときは斜めがけのベルトを外して使用しても重宝します。

    色違いで購入しようか検討中。

    とてもオススメです。
  • 今まで使っていたバックの持ち手が破れてきてしまったので、こちらを購入。

    ベージュです。

    ポケットもいっぱいあるし、大きさもちょうどよく、3つに仕切られているので中身がごちゃごちゃにならず、とてもいいです。

    ベージュは画像とほぼ同じ色だと思います。

    ただ、肩にかけたまま真ん中のファスナー開けようとすると開けずらいかも。

    合皮なので、気にせずガシガシ使えるのも魅力。

    あとは耐久性がどうなのか気になる所です。

    今まで使っていたバッグは、ちょうど1年で持ち手の生地破れたので・・・。

    気に入ったので、2~3年は使いたい!
    このお店で一緒に買ったチャームつけてさらにかわいくなりました!
  • 受注番号:265576-20150524-0620915135
    日曜日に注文したら火曜日に届きました。
    (時間指定あり)ダークパープルを購入しましたが、クチコミにあったようにワインレッドのような色でイメージどうりでした。
    季節でいうと秋から冬のイメージですが、服に合わせやすくいろいろ使えそうです。
    確かに両側の空間には1つくらい磁石のポッチでもあると開かずに良さそうですが、もらったレシートなどをどんどん躊躇なく突っ込むには便利そうです。
    匂い等もほとんどなく、乾燥剤もありませんでした。
    ちょっと形を整えたら、すぐに使用できそうです。
    (ビニール袋に入ってきたので、ぺちゃんこでした。
    笑)色でかなり悩んだのでクチコミを参考に決めました。
    インクっぽいものが手につくこともなく大満足です。
    持ち手もそこそこの幅があり、肩に掛けやすいです。
    ポケットもたくさんあり、便利です。
    これで送料無料なら言うことなし!です。
  • ネイビー購入。
    落ち着いた色でも黒よりカジュアル感があって良いです。

    持ち手もしっかり厚みがあって肩にかけても痛くないです。
    各ポケットも使いやすくて便利です。

    私はファイル類を入れることがないので容量に関しては問題ないです。
    バックインバッグ、長財布、化粧ポーチ、小さい水筒でまだ余裕。

    皆様のレビュー通り、ファスナーが真ん中にしかないので、斜めかけにすると気になりますね。
    マグネットとかで留められるともっと良いのに。

    マイナス点は、斜めかけベルトの留め具が片方バネで戻らず、手で閉じないといけない(使用に支障はなさそう)、中に入っていた乾燥剤の袋が破れて粒々が散らばっていたこと。
  • 受注番号 265576-20150414-0348715307
    国内旅行用に大きめのバッグを探していたので、すぐに届いて助かりました。
    バッグ本体すこし重いかなーと感じたのと、柔らかく自立しないのが残念ですがとってもかわいいです。
    仕切りもたくさんで、どこに入れたか分からなくならないよう整頓して使いたいです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>