プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

吉田カバンのキーケース。高級品です。通販サイトはこちら!口コミをまとめました。

吉田カバン/ポーター/フリースタイル/キーケース【スマートキー/ラウンドファスナー】【メンズ/レディース】【スマートキーケース】【PORTER FREESTYLE】【707-07177】【ポイント10倍】【RCP】【楽ギフ_包装】10P08Feb15

【ポイント10倍】+【商品レビュー大賞・毎日1名様に10,000円ラクーポン】

比較検討商品&関連商品のご紹介! タクティカル 654-07082 フリースタイル 707-07177 ステルス 618-09950 タンカー 622-07138吉田カバン/フリースタイル(PORTER FREESTYLE)キーケース 【707-07177】 表生地に...

 

本革でないけど、高級感たっぷり!

吉田カバンのキーケースですから・・・

 

購入サイトはコチラ>>

 

口コミは「続きを読む」をクリック!

 

気になる口コミレビュー・コメント!

    (楽天より抜粋しました。)

  • 受注番号:191490-20140228-0644239316
    フリースタイルキャメル色のカードケースを所有していたため、同色の本品を選びました。
    品を確認したところ商品縫製等はしっかりしており、ポーター商品は安心して購入することができます。
    但し使用感としてファスナーの動きが少々固く、毎日鍵を使用する際に少々ストレスを感じますが、これも馴染むかもしれませんので継続して使用して様子をみようかと考えています。
  • 同タイプの色違いを使っていたのですが、新たに購入。
    Suicaも入るので便利。
    キーを付けて、ファスナーでしめられるので、外にプラプラ出てこないので気に入ってます
  • 家やバイクなどの鍵をカラビナで束ねていましたがジャラジャラうるさく。
    また最近クルマの鍵がカードタイプからキーホルダータイプに変わったのでサイフに入れられず、鍵の束が肥大化してさらにジャラジャラ。

    コインケースとお揃いでこのフリースタイルのキャメルを購入しました。
    幅とマチ(厚み)に余裕があるのでライターサイズのクルマのスマートキー、家やバイクのキーほか全部で4本もきれいに収まりました。

    唯一失敗(?)したのは同色のコインケースとこのキーケースが大きさも非常に良く似ている。
    駐車場でキーと間違えてコインケースを広げて小銭を散蒔かなければイイのですが…。

    ラクダ色の生地とアルミジッパーのマッチングが非常に気に入っています。
  • 注文後、翌々日には到着していました。

    今回は主人の誕生日のプレゼントにポーターの別のキーケースを注文したついでに、自分へも新車購入祝いという名目で(笑)買っちゃいました!
    車のカードキーや免許証、自宅や職場の鍵等入れられて、ちょうど良い大きさでした。

    色はネットで見るより、ややくすんだ黄土色という印象です。
    ファスナーの滑りが今一つなので☆マイナス1つです。

    でも、シックな包装で、店長さんからの手書きのメッセージも添えられていて、とても感じがいいです。

    それと…驚いたことに、私が一番仲の良い同僚が、全く同じものを使っていました!
    お互いにポーター好きという話はしたことなかったのですが、ここまで趣味が一緒とは…ますます親しくなりました☆
    永く使っていこうと思います!
    ----------------
    [受注番号] 191490-20140313-0761201312
  • コインケースとセットになりました。

    サイズも、手触りも使い易い品です。
  • こちらで初めてポーターの商品を購入させていただきました♪
    ポイント10倍に、ラッピング、しかも手書きのメッセージまで入ってとても良かったです(^^)
    今回は大切な方への贈り物を購入させていただいたのですが、次回は自分のも購入しようと検討中です(^^)
    購入の際はまたよろしくお願いします♪
  • プレゼント用で黒を買いました。

    結構リーズナブルなお値段だったのでどんな感じかなと心配しましたが結構しっかりしていて車のキーなどのゴツめのキーも収納できてました。
    若干キーを固定する金属が弱くなりそうな感じはします。

    私も色違いで買おうかなと考えています。
  • 素早い対応ありがとうございます。

    父の日(主人)用に購入させて頂きましたがまだ使用しておりません。

    本人いわく まだ前のが痛んでないからと言っておりますので…
    私は色も良いのですがファスナーがちょっと硬いかなと思いました。
  • ポーターが大好きな主人へのプレゼントに購入しました。

    以前はナイロン素材のブラックを使用していましたが、キャメルは生地がしっかりしていて高級感があってとても良いです。

    内側の生地もキャメルで統一されていてすごくオシャレです。

    お値段もお手頃でポイント10倍なのはとても嬉しい♪
  • シンプルでぶなんなデザイン。
    かっこいい。
  • クリスマスプレゼントとして購入しました。

    鍵が何本かあってもファスナーがしまるので良かったです。
    プレゼントした相手も喜んでいました。
  • 昔ブラウンを使っていたのをみて、今回は黒にしてみました。

    吉田カバンは良いですね、スタッフさんも早く送ってくださりありがとうございました
  • 素早い対応ありがとうございました。

    商品もエンジンキーも入れることが出来て大変満足出来る商品です。

    [受注番号] 191490-20141129-0386353141
  • パパへ。

    いつもありがとう。
    の気持ちを込めて、自分たちてお小遣い・お駄賃を出しあって購入。

    鍵もよく落とすから、これでなくさず済むかな?
    喜んでくれると良いけど!
  • 夫婦でこちらの商品購入し愛用してます。

    父の日のプレゼントに購入しました。

    10倍ポイントで送料も無料でお得に購入でき喜んでます。

    義父にもこちらを購入予定です。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>