プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

おせち 岡江久美子さん絶賛 3人前 全33品目 鮑入り 和風三段重おせち料理 「板前魂の松」 桐重箱 2015


おせち 岡江久美子さん絶賛 3人前 全33品目 鮑入り 和風三段重おせち料理 「板前魂の松」 桐重箱 2015

あわびの入った本格和風おせち料理。 あわびは煮汁付きでお届けしますので楽しみ方は色々♪ 【商品内容】和風 三段重おせち 桐重箱 全33品(3人前用)2015板前魂おせち料理 お重サイズ:20.5×20.5×4.5cm×三段/材質:桐/ お品書き、解凍・保存方法案内付き</p> 【消費期限】解凍後冷蔵庫保管で2日間 【解凍方法】冷蔵庫で約24時間~36時間、室内解凍約16時間 あくまで目安とお考えください 【配達】基本お届け日は12月30日となります。     12月30日以外を希望の方はご注文時にお届け日を選択してください。     おせち料理の同梱はできません 【熨斗】対応しておりません【納品書】同梱いたしません 【領収書】ご希望の方はご注文時に「領収書希望」と備考欄にご記入ください。領収書の発行は年明けになります。ご了承ください。 ptfdij

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 昨年ドラックストアーで試食会で味美させてもらい、 味付けも気に入って価格もお安く手頃だったので、予約しました。
  • 色々な食が食べれて大満足です、また、注文したいて思っています。
  • あたりです。
  • ぶりの照り焼きなどはパサついて特に美味しいというわけでもないです。
    色々なチラシが入っていましたが、肝心の本体の解凍方法を書いた紙が入っていませんでした。
  • 前回同様、今年も感心しながら美味しくいただきました。
    次回は多少メニューが変わっても良いかと思います。
    楽しみにしております。
    この度は誠にありがとうございました。
  • みんなで美味しく食べました!
  • 美味しくなかったです とても残念でした
  • 30日に冷凍した状態で届き、そのまま冷蔵庫に入れておくだけで、一つ一つ小袋を解いたりといった作業をしなくても、元旦には美味しく食べられる状態になっていました。
    味についても、ほとんどの品目は美味しくいただきました。
    35品目のうち2~3品目は、冷凍に向かなかったのか、少し「ん?」と言う物がありましたが、他はとても美味しかったので大満足です。
    全体の量についても、3人前として十分な量だと思いました。
    ただ、品によっては2つしか無い物があったので、3人前としているからには全て3の倍数・・・とまではいかないまでも、全ての品目について『3つ以上』は守って欲しかったです。
    (だから一つ☆を減らしました) おそらく来年もリピートすると思います。
  • お手頃価格と写真で期待してはいなかったが 見た目も味も良かったです。
    数の子は家で塩抜きして調味液につけて 用意していたのですが おせちに入ってたほうがずっと美味しいかったです。
  • 上品で美味しかったです。
  • 毎年おせちを頼んでいましたが、質、量、値段すべてに満足しました。
    次回も頼みたいです。
  • 皆さんのレビューが良かったので今年初めて注文しました。
    評判通り、上品な味でおまけのおこあもとても美味しかったです。
    また、来年の注文もしたいと思います。
  • 料金と料理内容から大変満足しています。
    また来年も宜しくお願いいたします。
  • 2度目の購入です。
    今回は桐箱でお願いしました。
    内容が充実していて素晴らしいですね。
    有難うございました。
    購入金額は11230円でした。
    おこわ?が付いていました。
    別売りで頂きたいくらいおいしかったです。
    桐箱の上の印刷は外して欲しいですね。
  • おせちを注文致しました、まだ11月で届いてはいませんが早っ?レビューを書いて下さい、とのメールが届きました。
  • 毎年、注文しています!!! 今年は、どんなおせち料理か楽しみです。
    お正月には、家族で美味しく頂きます。
  • 味は、どれも美味しかったです。
    金額も、手頃で来年のお正月も頼みます。
    必ずリピートします。
  • 美味しく、家族でいただきました。
    今年も、リピ−トします。
  • 期待以上のおせちでした。
    来年もお願いします(´・_・`)
  • オマケに感動☆☆☆ アワビ良い味でした。
    ご馳走様でした。
鮑(あわび)大好き!
このおせちって、贈答用いっも使えますよね!

 

もっと詳しく見るならコチラ>>