プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

1円 エコキーカバー(本革)【栃木レザー】の通販サイトはこちら!口コミをまとめました。


【●】レビューでキーカバー/1円 エコキーカバー(本革)【栃木レザー】/キーキャップ キーケース 鍵 収納 キーホルダー レディース メンズ カギ かぎ ケース カバー すっぽり 皮 牛革/ネット限定ブランド HUKURO by JACA JACA/ジャカジャカ フクロ

【対象商品購入】+【レビュー記載】でキーカバーGET!

 

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 対象商品を買う&レビュー記入条件ありですが、1円で購入できました、鍵にカバーすることで、カチャカチャ音がしないスグレモノです。
    見た目も素敵だし、すごくいいものもらえて嬉しいです!
    (titiku)受注番号233287-20140216-0559889126
  • なかなかしっかりしたものです。

    さすがです。
    1円いいんでね。
  • 考えて作られている様ですね。
    コレが1円で買えるとは。

    早速、バイクのカギに付けていましたよ。

    届いた色はライトブラウンでした。

    購入した商品は2つともブラウンなので同じ色にしてくれればいいのになぁ~。
  • [受注番号]233287-20140301-0651804107
    リピート購入です。
    今回は一緒に購入したケースと同じ黒だったので、よかったです。
  • iPhone4からずっと愛用しています。

    革なのにピッタリで、厚ぼったくもならないので、気に入っています。
    後ろの引っ掛かり部分は、今回初めてですが、ん~plusの場合、そこに指をひっかけるのは、心もとない感じがします。
    逆に落としてしまいそう。

    そこを使ったからといって、片手操作できそうもないので、しっかり握って両手操作するか、ストラップなどと併用する方が良さそうです。

    折りたたみ式の指を入れるようなベロがついてたらよかったかも。
    それがテーブルに置く時に立てて置けたらもっと便利。
    でも、見た目の問題もありますし、これでいいのかなぁと思います。
  • レビュー書きでもらえるとの事でプラスで付けました。

    友達にプレゼントしたいと思います!
  • 原チャリや、ウチの鍵などにつけてます。

    鍵のカチャカチャ音が結構うるさいので
    たすかってます。

    ただ、紐で結んでたら切れたので
    両面テープでくっつけてます。

    皮がきれたり、テープが剥がれたら、鍵を紛失しかねないけど、ま、そのときはそのときで(ΦдΦ)
  • これを付けると金属同士の甲高い衝突音がキーンからキン程度ですが
    少し軽減されます
    革製品はステンレス製のカラビナのようなメタルチックなキーホルダーには
    合わないかもしれませんが
    冬場の冷たい手には革の柔らかい肌触りには心地良さを感じます
    キーリングを通す時には革にへこみや傷が入ってしまいますが仕方無いですね
    これが1円で手に入るのはかなりお得だと思います
  • コインホルダーと一緒に購入しました。
    何色が届くか楽しみにしていましたが、コインホルダーと同色のオレンジでとても気に入りました。
    他の色も欲しくなりますね。
  • ケースと同時購入で1円で手に入りました。

    無味乾燥なキーがお洒落に変身しました!
    0156101139
  • このお値段なのにしっかりとした革の良い香りがします!
    ちょうど迷って選択しなかったカラーが届いたのでとっても満足です♪
    私は付属の紐は少し嵩張るので別の紐を付けました。
  • スマホケースとコインホルダー(新、旧)で3品購入。
    なので、キーカバーが2つ入ってました!1円で素敵なカバーが買えて嬉しいです!
    スマホケースは旦那の誕生日プレゼント用に購入しましたが、旦那がとても喜んでくれて、いい買い物ができたと思っています。

    機会があったらまたこちらのショップを利用したいです。

    RURIママ
  • 星4つの理由は前回購入したときにオレンジのケースを購入。
    ケースと同じ色のキーカバーが届くいた。
    今回もオレンジのケースを購入。
    ということはオレンジのキーカバーが届きました(笑)。
    1円で文句言うのも何なんですが、違う色が欲しかったです(泣)
    その事を除けば、可愛いキーカバーです。

    2回目以降は選べたら嬉しいです。
  • カチャカチャ音が軽減されるので良いです
    ドレミホルダーに付けてリュックにかけてみんなに、見せびらかしてます
  • 注文から3日で、届きました。

    メール便いいですね♪安いし~
    予想以上に綺麗に包装してありました。

    早速開封!!
    パソコンのモニター越しに、いいな~って思ったとおりカッコいい!!加えて革の匂いも素敵です。

    長く使って行きたいです。

    あと、これを選んだ理由が両側にicカードいれたいなってのが、大きかったです。
    バッチリ二枚入りました♪

 

もっと詳しく見るならコチラ>>