プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

撥水と防汚に優れた帽子 レインハットの激安店はココ!口コミをまとめました。


撥水と防汚に優れた帽子 レインハット テフロンサファリ キャンプ フェス キッズサイズ有り 散歩 日除け 紫外線対策 機能性 ツバ広 UVカット メンズ レディース サーフハット/あす楽商品 リバーアップ - TEFLON SAFARI HAT [BASIQUENTI]

リバーアップ/RIVER UP/ユニセックス/防汚/撥水/キャンプ/日除け/ツバ広/レインハット/サファリハット/テフロン/通販/帽子/WEB限定

ギフト対応※上記以外の地域は、ご注文後最短で翌々日の到着です。カテゴリーメニュー  新着商品  ├ 大きいサイズ   ├ レディース  ├ キッズ[NEW]   ├ 麦わら・ストロー  ├ キャップ  ├ ニッ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 自転車通勤する姉に、梅雨に入り、大変になるので、レインハットのプレゼント。

    以前、同じものを買って、私も気に入っているので、これにしました。
  • 曇りかと思えばいきなり雨が降りだすこの梅雨時期にかなり重宝してます。
    雨の日に自転車で川沿いの風が強いところを走行しましたが、風に負けないしっかりとしたツバで、アゴ紐を締めれば顔もあまり濡れず完璧でした。
    撥水性もしっかりしていて送料込みでこのお値段はかなりお値打ちだと思います。
    カラーもお洒落ですし、後頭部付近に付いている反射テープも助かります。
    自転車の交通規制も厳しくなりましたから自転車族の人へのプレゼントにいいかもしれません。
    洗濯も手洗いができるみたいです。
    色違いも欲しいかな。
  • 夏場の買い物やウォーキングにぴったりです。
    素材はやわらかですが形がくずれにくく、シワにもなりにくいのが良いです。

    これならツバにワイヤーが入っていなくても、問題なしです。

    サイドのメッシュ部分が通気性をよくしてくれているし、綿100%のものよりもムレが少ない気がします。

    サイズは以前のものよりも少し大きくなったそうですが、私は今のサイズがピッタリです。

    カラーバリエーションも豊富なので、色違い購入を検討中です。
  • 子供と水遊びする時や雨の中レインコートで自転車に乗る時用に購入しました。
    主人との兼用なので色はオールネイビーを選択しましたがパッと見はブラックです。
    お値段以上に見え街での普段使いも全然いけます。
    2歳前の子供も首の日よけが要らない位少し大きいですが被れちゃいました。
    暫く使ってみて特に不満が出なければ色違いでリピしたいです。
    迅速なご対応ありがとうございました!
    【追記】
    早速、しっかり降る雨の中で1時間半ほど使いました。
    ツバは初めは水を弾いていて時間と共に裏表にびっしょりになりましたがおデコが濡れてきたりなど不快はありませんでした。
    後頭部は表だけしっとりで裏は全然染みてなかったので髪は全く濡れませんでした。
    自転車にも乗りましたが顔面は少し濡れた程度で許容範囲。
    このお値段でこんなに雨から守って貰えるなら大満足!!!
  • 発注して二日で届きました。

    山歩き用に購入。

    ネイビーとベージュを頼みました。

    ネイビーはメッシュ部分に少し入った黄色と裏の赤が可愛いです。

    ベージュはかなり地味な感じですが無難な色です。

    蜂の多い季節はベージュを使うつもりです。

    ツバの大きさやかぶった深さなどは
    ごくごく平均的なシンプルな帽子ですが
    テフロン加工だったり、ほとんどがポリエステルだったり
    こういうのは意外にあまり見かけない様に思います。

    店で売ってる普通のレディースの帽子が
    いつもきちきちな頭の大きな私にもピッタリ。

    気に入ってます!
    受注番号219878-20141105-0247277116
  • 注文の次の日の朝には届きました!雨の日の自転車用に考えていたので、到着してすぐに使いました。
    メガネは少しぬれましたが、深めに帽子をかぶれば、ほとんどぬれないかもしれません。

    水もはじくし、すごく使い心地がいいです!雨の日だけでなく、晴れの日のサイクリングにも使ってみましたが、これもまたよし!風が強くても、紐をしめて飛ばされる心配もなかったです。
    お値段のわりにはこの帽子は上質だと思います。
    購入時にネイビーかオールネイビーかで悩んでいて…結局ネイビーにしました。
    内側の赤色がアクセントになっていてかわいいです。
    また色違いも欲しいかも。

    男女兼用なので、プレゼントとしても喜ばれる帽子だと思います。
  • 自転車通勤時傘をさして乗るのが駄目になったと聞きレインコートも持ってるのですがレインコートの帽子は脱げやすいし結局顔が濡れるのでレインハット探してました。

    「いかにも!!」って言うのが一般的ですがこちらのハットは雨の日はもちろん晴れの日でもいつでも使える感じです。

    結構な雨の中、家から駅まで7分位と小雨のディズニーランドで被りましたが頭も濡れず傘みたいに邪魔にならないしとっても楽でした。

    折って持ち運べるし普通の日も日よけとしてたくさん使います♪
    気になったのがユニセックスの為、頭の大きい私ですら少し緩く自転車飛ばしてると後ろのサイズ調整のゴムと紐をきつめにしないと帽子が浮きます(^^;)
    あと、紐の取り外し部分が大きめなのできつめに締めると顔に当たるのがやや気になります。

    全体的には本当に買って良かったです。
  • 以前も一度購入させていただいております。

    いつも一番雨の当たるおでこのあたりの防水が若干弱くなってきていた(と言ってももかなり使っておりましたので寿命と思っても全く悔しい気持ちにもならず)+うっかりなくしてしまいましたので迷わず二度目の購入を決めました!
    商品、ホンットによくって雨の日に大活躍!です!!!
    しいて言えば水洗いができるといいな・・・と思っていたのですが、洗える仕様のものもあるのですね!
    確か前回購入した時はなかったと思いますが、お値段が少しお高めだったのでこちらにいたしました。

    次回は洗えるタイプにするかも?しれませんが、今後もずっとお世話になること間違いなしです!
  • 沖縄旅行用に購入しました。

    濡れても大丈夫なサーフハット的なものを探していてヒット。

    画像は白っぽいベージュですが、もう少し濃い色味でした。

    分かりにくいと思いますが、息子の服との比較写真載せます。

    私は、この息子の服のような色かと思ってました。

    良かったら参考にしてみて下さい。
  • 海水浴用にネイビーとブラックを購入しました。

    フリーサイズですが、男女兼用で使える大きさで後頭部の紐で調節できます。

    あご紐はフック式で取り外し可能なので便利です。

    あご紐のおかげで、ビーチで強風が吹いても帽子が飛ばされませんでした。

    撥水&防汚機能がついてるということで、着用したまま水に浸かりましたが、
    結構濡れても洗濯後も使用前の状態を保ったままで、丈夫でした。

    この手のハットは、被る部分が浅いものが多いですが、
    こちらのハットはしっかりと被ることができ、よかったです。

    メッシュ部分のおかげか、炎天下でも暑いことは暑いですが、
    そんなに蒸れを感じることはありませんでした。
  • 今日は二回目の雨のときにチャリに乗っての使用でした。

    カッパだと視界が狭すぎて怖いのでチャリの雨用に買いました。

    前回は軽い雨だったのでカッパと併用で問題なし。

    視界も良好。

    ただ、今日は横殴りのひどい雨だったので、だんだん顔はびしょびしょになり、首後ろから雨もつたってしまって職場に着いたときは肩と首後ろがびっしょりでした。

    濡れた帽子を干しましたが、あまり乾かず、帰りにインド綿のカバンと一緒に袋にいれていたらカバンに帽子の色が移ってしまいました。

    ひどい雨のときはカッパの帽子も上から被らないといけないなぁと反省。

    色々使い方をこれからも模索していこうと思います!
  • 自転車用のレインハットとして購入しました。

    オールネイビー、深い紺色で、暗いところで見るとほぼ黒ですが、レビューで確認していたので問題なしです。
    服の色を選ばなくて良いと思います。

    被ってみたところ、ツバは広すぎず狭すぎずちょうど良い感じ。

    頭回りも調整できるので、これなら自転車に乗っていても風で飛んでいく心配はなさそうです。

    一般的な自転車用、雨用の帽子はデザインが今一つですが、この帽子なら普通の帽子と遜色なくお洒落に被れるので嬉しいですo(^o^)o
    まだ雨の日に使用しておらず、撥水性に関してコメントできないので☆4つにさせてもらいます。
  • 旅行でリゾート地に行くためストラップ付きの帽子を探していたので、ちょうど良かったです!
    防水加工をしてあるので、あえて白を購入してみました。

    服に合わせやすそうです。

    何よりサイズ調整が出来るから良かった!
    また間違った手続きをしてしまい、急いでお店に電話した時もとても対応が良く、商品もすぐ届きました。

    安心してお取引出来ました☆
  • 悩みに悩んでネイビー買いました。

    やっぱりレビューにある通りかなり濃いめで、裏のレッドがとてもポイントになります。

    よくあるママさん向けのリボンが付いた日よけ帽があんまり服装にぴったりこないので、少しキレイめなサファリハットを探していました。

    ただ有名なアウトドアブランドだとかなり高いので、この値段は助かります。

    頭が大きいのか、ぴったりした帽子だと頭が痛くなって、髪もぺったんこになるのでよくメンズの帽子を使います。
    こちらは大丈夫でした。

    ひも付きなので風で飛ばないし、防水ですが、一見そう見えないし、子供の遠足や運動会、町内清掃なんかにもとても活躍しそう!
    アイボリーも気になっています。
  • 今までずっと気になってたけどレビューが良かったので思いきって購入してみました。

    全てにおいて★5つ(☆o☆)
    すごく軽いけど外と顎2つも調節紐がついているので風で飛ぶ心配もなさそうです。

    汗や雨にも強く水道で水洗いしてもすぐ乾いてかぶれそうなので、早速子供の運動会にかぶって行こうと思います。

    小さくたためてバックに押し込んでも型崩れやシワにならず良いですね(^-^)

 

もっと詳しく見るならコチラ>>