プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

マザーズバッグを買うならココ!口コミをまとめました。


マザーズバッグ リュック/おしゃれ/リュック 通学/リュック レディース/リュック レディース 大人/バイカラー/リュックサック/ママバッグ/マザーズリュック/大容量/かわいい/人気/高校生/リュック 通学/売れ筋/黒

メール便不可/マザーズバッグ リュック/おしゃれ/リュック 通学/リュック レディース/リュック レディース 大人/バイカラー/リュックサック/ママバッグ/マザーズリュック/

ママさんたちのつよーい味方!大容量のスクエアリュックが到着です。サイドポケットも充実で荷物の多い日もキチンと小分けして収納できるから、必要なものをサッと取り出すことができます♪ちょっと珍しいスクエア...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • オフホワイトと散々迷ってカーキ購入。
    いい色です☆
    大きいっちゃ大きいけど、思ってた程ではなかったかも。

    でも、取りあえず入れたいものは全部入りそうです。

    内側にはポケットないので100均とかのポーチを安全ピンでつけようかな。

    片側小さいポケット2個じゃなくって、
    ペットボトル入れか、右と同じ背負ったまま取り出せるポケットだったら良かったのになぁ。

    レビューに何件もありますが、確かに肩紐が全体のわりに細くて薄っぺらい。
    そして何故底板付けなかったのか。



    ---
    写真が載せれない設定になっますねぇ。

    大きさは縦がティッシュBOXを縦に2個重ねたくらい。
    横幅がティッシュBOXを横に1つ置いたくらいです。

    248110-20150327-0234193203
  • ランドでの荷物を詰める為に急遽購入ー!
    新幹線で日帰りでアナ雪をみるための荷物を入れました。

    寒さ対策の為にブランケット2枚、帽子2、マフラー
    子供の洋服の着替え、パレード待ちのシート2枚
    水筒、除菌ウェッティー、デジカメ、ハンドクリーム
    かさばる物を沢山入れましたが全部入りました!
    横ポケットも水筒が入る大きさのと
    細々とした物が入るポケット2つがあり便利でした。

    正面のポケットもあります。

    中は仕切られてなく中敷はありませんが充分です。

    ただ一つ、朝から夜まで1日中背負っていたら
    両肩が痛くなりました(´Д` )
    そこは多少高級リュックと比べ薄いかなぁ。

    でもこのお値段なら充分買う価値ありです。

    ブラックが欲しかったけど入荷待ちだったので
    カーキにしましたがイメージ通りの色合いで良かったです。

    良いお買い物をしました。
  • 【使用期間】2カ月
    【用途】マザーズバッグ(完全母乳)
    【購入した色】ブラック
    【ポケット】
    ●大きいサイドポケット
    長財布が入る。
    背負ったまま取り出すとき、チャックのチャームが小さいため手探りで探しにくいが、何とか開けられる。

    ●小さいサイドポケット
    下のポケットに鍵やスマホを、上のポケットに手ピカジェルなど入れられて便利。

    ●前面のポケット
    おくるみを入れられるので便利
    【リュック】大容量。
    出産入院時は、三脚を入れて持ち運びができた。
    内ポケットがないが、巾着やポーチ等で分けて入れれば問題ない。
    完全母乳なので、入れる物はオムツと着替えくらいで、スペースが余るが冬場は赤ちゃんの防寒具を入れられるので、このくらいの容量で良かったと思った。

    【重量】軽い
    【ショルダーベルト】細い。
    私は荷物が軽いので苦ではないが、荷物が重いと辛いかも知れない。
    抱っこ紐(ベビービョルンWe)と一緒に使っても問題ない。

    【総評】ハンズフリーで動けて、非常に便利。
    軽さにも大満足。
    この価格でこの質は、有難いです。
    色違いをリピートしたいです。
  • 他のリュックサックは、可愛いデザインでも
    サイズがちょうど良くなくサブバックを
    持たなければいけませんでしたが
    このサイズなら荷物がたくさん入りそうです✨
    通学用に使わせていただきます\( ˆoˆ )/
  • とても良かったです。

    子どもの運動会に三脚を入れ、3人分の上着、赤ちゃんの着替え、オムツ、タオル2枚、ビデオカメラ、デジカメ等も入れて行きました。
    両手があくので助かりました。
    黒色を選んだのですが、主人が背負っても違和感もなく良かったです。

    私は、表面にあるポケットにビニール袋を入れ、側面の縦に2つ並んだポケットの上にティッシュやハンカチ、下のポケットにスマホを入れ、長細いポケットに長財布を入れて使っています。

    子どもを抱きながらも、リュックを下ろさず、財布もスマホも取り出せます。
    子どもがいる方には便利でオススメです。
  • ママリュックを探していましたが、なかなか良いものにめぐりあえていませんでした。

    大きさと、貴重品が入れられるような背中側チャックのポケットが、今回探していたリュックの条件だったのですが、それをきちんとクリアしてくれています!
    あまりインターネットショッピングはしないのですが、思ったとおりのものが届いて満足しています。

    ☆が4つなのは、ほかの方のレビューにもありましたが、中にポケットがないので、ママが使うには、すこし不便を感じますが、わかっていて購入したので仕方ないかなと思っています。
    たくさん使いたいです!
  • ママバックとして購入しました!
    少し大きめですが荷物多めな私にはちょうど良かったです。
    サイドのポケットに長財布を入れて使いましたが背負ったまま出し入れできて便利でした。

    肩ひもの金具がゆるいのか動きやすかったのでー1ですが総合的には満足しています。
  • お盆の帰省のために購入しました。
    色はベージュにしました。
    こちらのメーカーの黒のもう少し小さいリックを持ってるのですが黒はとにかく白い汚れやゴミが目立つので今回はあえてベージュを選んでみました。
    色は写真でみるより少し濃いめだと思います。
    なので軽い汚れやゴミはあまり目立ちません。
    季節に問わず使える色だと思います。
    使った感想で特に便利だったのは横の長いポケット。
    こちらに長財布を入れてリックをしょったまま取り出せるのがとても便利です。
    ファスナーもこちら側についてるので防犯点でもそんなに心配はいりません。
    大きな部分は皆さんが書いてる通りポーチなどで小分けにしないと使いにくいと思います。
    とにかく大容量で私は、ガーゼバスタオル、フェイスタオル、子ども長袖、子ども夏着替え2着、オムツ5枚、おしりふき、丸めたエルゴ、化粧品ポーチ、ペットボトル、マグストロー、を入れてぴったりでした。
  • 2人目の双子が産まれたので、大容量のリュックタイプのマザーズバッグを探してました。

    バッグ自体の見た目は、ブラックに茶色のアクセントがあって内側は茶色。
    普段、黒は選ばないんですが、主人が使ってもおかしくない色の方が助かると思って選びました。

    肩ベルトを調整する金具は、皆さんのレビューにあるようにすぐ緩みます。
    金具に滑らないようなギザギザもないためだと思いますが、何か工夫ができないか考え中です。

    あと、中に仕切りやポケットは無いので、オムツポーチなどで袋分けしたりして、使いやすくしていこうと思います。

    サイドポケットが長財布を入れたり使いやすそうなのと、バッグのメインのファスナーが大きく開くのが、荷物の準備や中身を出すときに良いんじゃないかと期待してます。

    まだ外で実際に使ってないので、星4つです。
  • 【大きさ】
    身長162cm、小太り体型の私には大きすぎて不格好ということはありませんが、まぁ普通に大きめのリュックです。
    大容量を求めて購入したので満足しています。

    【ニオイ】
    私の購入したものは特ににおいませんでした。

    【筒状ポケット?】
    黒を購入したので商品写真では見えなくて気がつかなかったのですが、フロントのフラップは大きな布が被せてあるのではなく真ん中辺りで本体に縫い付けられていて、下半分がファスナー付ポケットのフラップ、上半分は両端の開いた筒状のポケットのような物入れ?になっています。
    500mlのペットボトルがピッタリ収まる大きさですが、リュックを傾けると滑って出てきます。
    どうやって利用するのがいいのかな…?
    【生地】
    頑丈という感じではありませんが、柔らかい手触りが私は好きです。
    他の方のレビューにもありましたが、埃を吸着しやすい生地で、黒だと目立ちます。

    【背負い紐】
    下の長さを調節するベルトが滑りやすい生地で、そのために負荷がかかるとズルズル伸びてしまうことがあります。
    でも滑りがいいので背負ったままでもすぐに短く調整できます。
    家族と共有したいので縫い止めるわけにもいかず… 長さを調節する金具の真ん中に下の紐を通してみたり、くくってみたり、試してみながら様子をみたいと思います。
  • 子供が社会体育をはじめて一緒に付いていくのに
    自分のお弁当、副食、水筒、体育館シューズ
    子どものアイシング用の氷、補充用の飲み物...etc
    以外に荷物が多く他にも、チームの荷物を運んだりすることもあるので両手が空くようにリュックを探してました。

    黒を購入しましたが希望通りの容量と可愛さです。

    中学生の長男もほめてくれました。

    まだ使ってませんが使うのが楽しみ♪
    ただ、リュックの中が茶色だったのが私的には−1かな。

    外側可愛さが中の茶色とあってない気がして中が見えるとチープな感じが...
    それとやっぱり中にもポケットや仕切りなんかがあった方が使いやすいかなと思ったので(^-^;
  • 10ヶ月の子どもがいますが、もう歩いているので、手が空くリュックを探していました。

    今まではマミールーのショルダーバッグを使っていましたが、バッグ自体も重く、結局は小さめの手提げバッグに移したり‥と、なんだか面倒な事をやって荷物を何個も増やしてました。

    荷物の多い私には、1つに纏められるリュックの方が良いかもです。

    容量もあり、外側の大きめのチャックには、直ぐに取り出せるお財布を入れたりと便利。

    気になっていたチャックも、片手で楽に開けられるようになっているので良かったです。

    欲を言えば、中にもポケットとか欲しかったかな。

    後は中敷き。

    まだリュックが重くなった時にどうなるかはわかりませんが、肩が痛くならないか心配です。

    ボリュームはあまりなく細めだったので。

    デザインは申し分ないですし、総合的には満足しています。

    お色は無難に長く使えそうなブラックにしました。

    子どもが大きくなって遠足に行く時にも使えそうだし、これから旅行や遊びに行く時にも活躍しそうです。
  • 五歳児の母してます!遠出用に購入しました。
    ミックスB購入。
    レビュー通り、紐がショボいので、たくさんいれるととれないか少し不安には、なりますが、よく入り形もいっぱいあるポケットもかわいいです!レビューにありましたが内にポケットないのが残念ですが、いれ方を工夫すれば問題なしです。
    ミックスB!色々な色。
    かわいいです♪
  • マバーズリュックになるものを探していました。
    にもつもおおいのでそこそこ大きくしっかりしたもの、でもお手ごろ価格で・・・と思いこちらを見つけました。
    色は旦那も使えるように黒にしました。
    届いたものを見ると大きすぎたかな?男性っぽいかな?と思いましたが背負ってみるとかわいいし、荷物の量によっては大きく見えなそうです。
    早速黒が完売したようなのでその前に注文できてよかったです。
    子供が歩くようになり手をつないだりと手が必要になる時期にはリュックは本当に助かります。
    これからヘビロテしたいと思います。
  • 2人目妊娠して上の子が1歳4ヶ月で走り回るようになってしまい、追いかけるのにリュックが欲しくて探していました。

    普段から荷物が多い方なのでいっぱい入るのが良くて
    上の子をだっこすることも増えて財布がすぐに出せるのがなかなか見つからず、
    これを見つけてレビューもママさんが多くて使いやすそうだったので買いました。

    色はカーキにしました。
    普段着がカジュアルな感じなので服とあっててよかったです。

    ただ、紐の調節がゆるくてすぐずれてしまうのが残念。

    たくさんものが入っていいと思います。

    リュックの構造的に無理だと思うけど
    ペットボトルがすぐ出せるポッケみたいなのが欲しいな。

    ペットボトルホルダーみたいな。

    まあ、安いから失敗してもいっかで買ったので
    しばらく使ってみてどうかなって感じです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>