プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

グルメ大賞受賞! 山梨県産 シャインマスカット約2キロ(3房〜4房)3,580円を購入するなら!口コミをまとめました。


グルメ大賞受賞! 山梨県産 シャインマスカット約2キロ(3房〜4房)3,580円

種無し・皮ごと食べられ、高糖度の甘〜い葡萄

★グルメ大賞受賞商品!大変人気のぶどうです。お早めにお願い致します。楽天グルメ大賞2013年2014年 2年連続受賞!山梨県産 シャインマスカット約2キロ(3房~4房)3,580円での大奉仕!名称:シャインマスカット...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 昨年、シャインマスカットにはまり、この美味しさを、ぶどう好きの母に食べてほしくて、送ったところ、美味しさにびっくりしていました、なので今年も送り、昨日着いて、美味しかったよと連絡ありました。

    喜んでもらえて良かったです。
  • 義母にも敬老の日用にシャインマスカット送りました。

    何粒か傷んでいたものがあったそうですが、とても美味しいと喜んでくれました
    送って良かったです。
  • 皮まで食べられるマスカットが好きで、毎年生協でアレキサンドリアを購入していました。
    ごくごく普通の一房が400円前後でそれでも十分満足していたのですが、TV番組でこの大粒のマスカットを見て、思い切って頼んでみました。

    9月中旬発送予定が天候のせいで早まるとメールを頂き、8月末に届きましたが、注文してから随分待っていたので、その点は逆に嬉しかったです。

    味は今まで食べた全ての葡萄の中で一番甘くて美味しかったです。

    種も有りませんし、一粒が大きくて、葡萄大好きな私でも一房を一気に一人では食べられません。

    偶然ですが、商品が届く2時間ほど前に近所の方に岡山の瀬戸ジャイアントを頂いて、甘くて美味しいと思ったのに、その後届いたシャインマスカットと食べ比べたら断然シャインマスカットの方が甘さが濃く、皮の渋味も全く感じません。
    お値段はそこそこ良いですが、また来年もリピートしたいです。

    アップした画像は届いた4房の内一番粒の大きな房の一粒で、単3電池程の大きさが有ります。
  • 大粒の実が一杯の房が3つ来ました。

    どれも適度に熟していてとても美味しかったです。
  • 昨年、家で大好評につき今年も注文。
    お盆に注文し、予定通り9月中旬に到着。
    値段は昨年(3980円)より少し安くなっている。
    内容は3房(960g、680g、550g)で計2kg以上あった。
    最も大きいものは粒の大きさ・色・つやなど最上級に近い。
    真ん中のものも何ら問題なく、大型スーパーでひと房1500円程度。
    しかし最も小さいものは明らかに色が悪く、黄味がかっていた(食べる分には異常なし)。
    昨年ものに比べて個体毎の差が激しく、この点は残念。

    最近は近所のスーパーでも扱っており、意外と安く手に入るようになってきている。
    また利用したいと思わせるようなサービスをショップに期待したい。
  • やはりシャインマスカットおいしい~!
    大粒だし、甘くて、種なし、皮ごとで、やみつきになります。

    設定の値段だけで考えると高く思いますが、スーパーなどで売っているのは小さくて、あまり甘くないですもんね!
    昨年も購入してリピートですが、比較して今年の方が甘みが少なかったでしょうか?
    でも十分、毎年この時期の楽しみになります。
  • 去年に続き2回目の購入です。
    第一の感想としては、今年は、少し小粒かな?
    去年は、4房で、送料込だったし、お得感がありました。

    でも、プリプリで、とても新鮮甘いです。
  • 岡山産と変わらず、山梨産シャインマスカットもおいしかったです。
  • はじめて、あんなに大きなマスカットを食べました。

    味もおいしかったので、旦那さんと私の実家にも一房ずつおすそ分けしました。

    ただ、届いた時には2粒ほど腐れて茶色になり、箱が濡れていたのが悲しかったです。
  • 昨年初めてこちらで購入し、あまりの美味しさに絶対に来年も頼もう!と思っていたので迷わずクリックです。
    ただ今夏は全国的に天候が安定せず、北杜市の知り合いの農家の方からも農作物が全体的に例年より育ちが悪いとも聞いていたので、同じ山梨県でどうかなとは心配していましたが心配なかったようです!
    若干、昨年より小粒に感じましたが、味はやっぱり美味しいですね!1箱に3房でしたから小粒というほどではないのでしょう。
    パリパリした食感と甘酸っぱいマスカットのお味にやめられない止まらないになります。
    また、来年の発注を今から楽しみにしているくらいです。
    こちらの商品ならば、お世話になった方への御礼とかでも使えそうなくらい良い商品だと思います。
  • そこそこ粒の大きさも揃い、落粒も無く綺麗な葡萄です。
    ただ、房の上下で味のバランスが悪いようで、そこが残念な処です。
  • 箱に3房ビッシリ入って届きました。

    届いた時15粒程実が落ちて届きましたが、房の大きさ・色・実の張り具合・粒の大きさ・甘さなどはとても良かったです。

    これと同レベル以上で必ず出荷されるなら贈答にしても○だと思います。
  • 今年でシャインマスカットを食べるのは4度目ですが、大きさも甘さも一番でした。
    2箱購入し大正解!!おいしいのであっという間になくなりました。
    ありがとうございました。
  • 予約待ちしてやっと届いたシャインマスカット!
    ハジけるジューシー感がたまらなくて、ペロっと食べてしまいました!一粒が本当に大きいです!!
    これはスーパーでは買えない味とジューシー感と大きさ!
    お得です!!
    また絶対に頼みます!!
  • とても美味しく頂きました!また、傷んだ部分が全くなく大満足でした。
    来年も注文したいと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>