プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

珪藻土バスマット UB足快バスマット(そうかい バスマット )洗濯不要・吸水性抜群の爽快足ふきマットの最安値はココ!口コミをまとめました。


珪藻土バスマット UB足快バスマット(そうかい バスマット )洗濯不要・吸水性抜群の爽快足ふきマット! 父の日・誕生日・新築祝い・引き出物等のプレゼントに♪ 【あす楽対応】【送料無料】【ラッピング対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】

バスマットランキング52週連続1位! 【レビューで珪藻土コースターor今治タオルがもらえる!】【17時まで即日発送】【あす楽】

【ギフト対応】プレゼントで大人気!幅広い層に喜ばれるため、「誕生日」「結婚祝い」「ホワイトデー」「出産祝い」「引越し祝い」「内祝」「お歳暮」等のプレゼントに最適。送った相手の反応が楽しみな贈り物で...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 3枚目の購入です。
    自宅用、娘宅用、今回は母用です。
    足の裏の水気をグイグイ吸い取ってくれて30秒もするとサラサラになります。
    ダニや雑菌を繁殖させない自然素材にはまっています。
  • 使い易いです。
    デザインはたいした事はありません。
    しかし水分の吸収力はすさまじいものがありあっと言うまに足の裏が乾いてしまいます。
    これに慣れると気分良いので布製のマットには戻れません。
  • ベタベタ感がなく、夏のプールサイドみたいにすぐに乾きます。

    気にならない程度ですが、匂いが少しあります。

    紙粘土感があるので、色んな色があるといいと思います。

    手まいらずですが、割れないか心配です。

    レビューを書いて珪藻土のコースターを頂きました。
  • ★失敗したなぁ~と思っています。


    濡れた足を乗せると、ペタっとかなり強く張り付く感じがします。

    それをベリっと剥がす感じ。

    とにかく残念ながら個人的に使用感が不快です(;_;)
    (この程度気にならない方も居るのかもしれませんが)
    ★濡れた後、水滴が無くなっても、約10分経ってもその部分だけヒンヤリとしています。

    なので、お風呂等で連続して使用した場合、
    濡れたイヤな感じはありませんが、冷たさは有り。

    ★オマケはsoilのコースター(2000円相当)でした!
    これがまた、soilの吸水性の方が文字通り・想像通りの「サラッ」!!
    水もすぐに吸水されて、こうも違うかと驚きました。

    ★2000円程度の差がココ(使用感)に出てるのかもしれませんね。

    ★コースターとマットの大きさや、水分量の差もあるかもしれませんが、
    毎日の事なので、自分はso◯lで購入し直します!
    ★ちなみに、soilコースターはロゴが上と思っていたら全然吸水せず、
    ロゴが下で使うモノでした!
    表裏注意。

    ★☆3といった感じですが、お値段考慮して☆4で。
  • 長毛猫の多頭飼いをしている友人への誕生日プレゼントとして贈りました。
    すぐに乾いて洗濯要らずが大好評でした♪
  • 目に見えるスピードで水が渇いていくのには驚きました。
    これで、ビチョビチョになったマットに足をあげることもないですね。
    足で踏んだときの感触も、特に不快感がないので良かったです。

    珪藻土バスマットの吸水実験」等のキーワードで検索してみると、その凄さが見られます。

    243032-20141013-092964221
  • 良品デス!幼い息子を連れて実家へ帰省中、水浴びだなんだとしょっ中お風呂を使う為、バスマットがすぐにビチョビチョに…珪藻土のバスマットは決して安価とは言いませんが、両親のため普段の家事が少しでも楽になったらと思い購入。
    ちなみにバブル柄にしました。
    自宅にてsoilのライトを使用中なのですが、ほとんど使用感は変わらない気がします。
    後々の劣化具合は残念ながらまだ分かりませんが、確実に家事のストレス減りました( ^ω^ )こちらの商品はお安いのでオススメです。

    今まで、衣類とマットを同じ洗濯機で洗う事に抵抗があり、マット単品脱水したら洗濯機がしょっ中エラー起こして終了しないし。
    掃除機かけずらいし、髪の毛からまって取れ無い等々…でも、珪藻土バスマットならそんなストレスから解放されました!もっと早くから使いはじめれば良かったと思う程です!また、割れてしまった後も下駄箱等のニオイ取りにも使えるそうですよ~☆
  • すごいですね~塗れた足で踏むとすぐに水分を吸収しサッラサラです。
    ただ、虫が一緒に包装されていて気持ち悪かったのと、車のいたずらにあるような傷が三本ほど、結構目立っておりましたので、★−1とさせていただきました。
    プレゼント用でなくてよかったです。
  • 珪藻土自体の吸水性などはみなさんが書かれている通りの素晴らしさです。

    大きい男ばかりの我が家で一番後にお風呂に入っても
    足元が不快なことは全くなくなりました。

    私的には、洗面所の内開きドアにぶつかって角がかけてしまいそうなので
    周りを木製やシリコンなどで縁取りされてあったら満点だと思いました。

    が!!!!それよりも!!!
    季節柄、暑くて玄関の三和土に転がっていたウチの猫ちゃんが
    このバスマットを占領しております。

    程よいひんやり感がたまらないようです。

    夏のペットの熱中症予防にたくさんのグッズが売られていますが
    電気も使わず、自然な材料でこんなに喜んでくれるなら
    猫のためだけに買っても惜しくないと思うほどです。

    もちろん、ペットのシャンプー後にも
    威力は発揮しますしね。

    [受注番号]243032-20140712-0529412137
  • 早速使ってみました。

    足を乗せたときに少し吸い付く感じがしました。

    数分後には足跡も消えて、目に見えて乾燥しているのがわかるのがいいです。

    機能的には満足ですが、残念なのは色。

    真っ白ではないのはわかってましたが、画用紙帳の最後のページの厚紙のような色…
    白基調の脱衣所にはすこし浮きます。

    せめてピンクとかブルーとか明るい色バリエーションがあればいいのに。
  • 一番最後に入浴した時のバスマットの湿り気が気になってました。

    買って正解!
    風呂上りでそのまま乗ってもぐんぐん吸い付くように水分を取ってくれます。

    私にはザラザラもベタベタもせず冷たさも感じませんでした。

    カビや見た目が気になるので浴室に置きっぱなしにしたくない洗顔ネットや軽石や子供のおもちゃもすぐ水切りができるため、体を拭いている間に端に置くだけで水が垂れなくなりました。

    今までは水切りのためにカゴを置いて下にタオルを敷き乾燥させてましたが、こちらの商品のおかげでバスマットと水切り用のタオルの洗濯をしなくて済みそう。

    上靴を洗ってから外に干す前の水切りにも使えそうです。

    耐久性がありそうならもう2、3枚買って脱衣場に敷きたいくらい。

    色はシンプルな無地にしました。

    暗すぎず明るすぎず落ち着いた良い色です。

    主人と子供に、気に入らなかったら上にいつものバスマットを敷いてと言っておきましたが誰も使わなかったし、子供はわざと濡らして遊んでいたのでみんな気に入ったようです。

    日中は観葉植物と一緒にカーテン越しの窓際へ移動させて乾燥させようと思います。

    下に段差があると割れるかもなので、浴室のドアのレールに乗せないように気をつけたいと思います。

    われちゃいそうでヒヤヒヤしますが気に入りましたので星5です。
  • うちは猫を飼ってまして、なぜかバスマットにおしっこをするという嫌な癖があるのでいつも困ってたんですが、このバスマットならさすがにおしっこをかけませんでした(笑)それどころか、上に乗ると気持ちいいのか乗ってくつろいでいます(笑)給水力はもちろん問題なくて、濡れた足で乗った時の初めての感覚にびっくりしてしまいました。
    もっと早く知りたかった!ちょっとお値段は高いかなと思いましたが、お値段以上の価値はあると思います。
    ありがとうございました。
  • お風呂上がりのビチャビチャの状態でもすぐに水分を吸収してくれるのでサラサラになります。

    2歳の娘はその様子に大興奮(笑)
    梱包も専用の箱に入っていて割れないようになっていました。

    開けた時に多少匂いが気になりましたが、使用している分には気になりませんでした。

    実家にも買ってあげたいです。

    受注番号:243032-20140721-0580033331
  • 姉の結婚祝いに購入しました。

    ラッピングのクローバー柄もとても可愛いです。
    肝心の本体は見れませんが、おまけのコースターは私が使います。
    石鹸置きにしましたf(^_^;
    すぐに乾いて感動です。
    珪藻土の製品、憧れだったので私もバスマットが欲しいです(笑)
    品はかなり大きく、恐らく渡すための紙袋はこの地球上にあるのか?と思いました。

    姉に渡す時どうしましょう。
    不格好ですが、梱包紐に持ち手を付けて渡したいと思います。
  • Soilではなくこちらは類似品です。

    しかし付属で付いてきたコースターは何故かSoilです(笑)

    商品が届き、初めて手に取った感想は「軽い」です。

    昔、東急ハンズで見た商品はSoilだったのかもしれませんが
    2kg以上あるような重みを感じましたが、当商品は非常に軽いです。

    1kgないのかな?とにかく軽くて驚きました。


    開封して初めて目にした印象は「厚紙の裏」です。

    商品の色がまさに厚紙の裏の色そのものです(笑)
    そして薄いです。
    厚さ1cm程です。

    とは言うものの、普通に使っていれば割れる事は無いでしょう。


    2~3日実際に使ってみた感じは、水分の吸収力が物凄いです。

    以前はマイクロファイバーのマットを使っていましたが
    珪藻土マットだと、足裏の水分が全部吸い取られる感じです。

    数秒で足裏がサラサラになります。

    普通のバスマットでは拭いた後でも足裏に多少湿気が
    残りますが、珪藻土だと完全に水分が取られた感じです。

    例えるなら猛暑の夏にビスケットを食べた後の口の中の状態です。


    普通のバスマットと比べ、少し値は張りますが
    洗濯の手間もなくなり手入れも陰干しだけなので
    良い買い物をした気分です。

    ★ー1にしたのは、寿命が2~3年と少し短く感じた為です。

    使用後毎日陰干しして、少しでも長持ちさせようと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>