プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

【おむつケーキ】 出産祝い 日本製 期間限定★オーガニック の最安値はココ!口コミをまとめました。


【おむつケーキ】 出産祝い 日本製 期間限定★オーガニック 送料無料 着後のレビューで 名入れ 刺繍無料 ナチュラル オムツケーキ 男の子 女の子 1歳 誕生日プレゼント オムツタワー ソフィ 02P06May15 【RCP】【楽ギフ_のし】【あす楽対応】

【おむつケーキ 出産祝い 名入れ】 オムツケーキ 日本製 オーガニック 名入れ 刺繍★漢字対応 ナチュラル 即日発送可能 名入れ無料 出産祝 オムツタワー

商品名期間限定でリニューアルオーガニックバージョン登場!!グレードアップしてバージョンチェンジ!オーガニックタオル付き2段おむつケーキスタッフからの おすすめポイントオーガニックタオルが付いた2段おむ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 友達の出産祝いに買いました。
    可愛くてとても喜んでくれました。
  • 女の子のヒツジさんを購入しました。

    周りが出産ラッシュなのと、自分も今妊娠してお仕事をこれからお休みする事情もあり、今迄はお祝い予算を1万にしていましたが、5千円程に値下げしました。

    でも、こちらのお店、5千円あれば可愛いくて素材もGOODな豪華なオムツケーキを用意できるなぁ!というのが感想です(*^^*)
    オーガニックコットン使用ということも、刺繍での名入れもとても喜んで頂けました!
    GW中で注文させて頂きましたが、明けてすぐに手配頂いたようで思っていたよりもすぐに届いたようです。

    出産お祝いには、またこちらのお店でぜひオムツケーキを用意させて頂きたいと思いました。
  • 注文をして二日目には送り先に届いてました。
    かわいいのが届いたよありがとうと、友人から電話が来ました。

    とても喜んでもらえたみたいでこちらも嬉しかったです。
    オムツ何枚あってもいいし、これからお座りができるようになればボールも使える、なんといっても、今治タオルは品質も問題ないし、タオルは結構使うのでよい贈り物だなあと思いました。
    私は四人のママですが、このプレゼント自分がもらえたら嬉しいなあとおもって選びました。
    間違いなかったみたいです
  • 友人の出産祝いに購入させてもらいました。
    人気のおむつケーキということでいろいろ見て回りましたが、こちらの“3段ケーキ&名前刺繍入り”が一番豪華で可愛く、その上リーズナブルな値段でとても気に入りました。
    名前刺繍がリボンで隠れて商品到着後しばらく友人は気づかなかったみたいでしたが、とても喜んでくれ「すごく感動した」とお礼のメッセージをもらいました。

    商品も注文から到着まで迅速でとても満足しています。
    また機会あれば是非利用させて頂きます!ありがとうございました。

    受注番号: 203000-20140518-0144475116
  • タオルに刺繍入りでも即発送してもらえて大満足です。

    小ぶりな感じもしましたが、可愛いし、内容も満足しました。

    どの位置に刺繍されるかわからなかったので、刺繍色を黒にしましたが、カラーにしたほうが可愛かったかなぁと思いました。
  • 凄い可愛いラッピングで使うの勿体ないと、お母さんが写真取ってくれてました、名前の文字が黄色い文字でタオルの白いところに刺繍で目立ちにくくて失敗と思いましたが、母親は、サスガ、すぐ気がついてくれましたし、お子様が黄色が好きだったみたいで、ラッキーでしたーご一緒した親戚が、可愛いねーどこで買ったの?次に、私も利用しようって根堀り葉掘り聞かれて詳しく教えておきました、名前入りは特別な感じで見た目が明るく可愛いラッピングで部屋の中が楽しい感じになり、おむつケーキって魔法のギフトって感動しました、急ぎの注文にも対応策して頂き心から感謝しています、また機会があれば、ぜひ利用させて頂きます
  • 友人の出産祝いに送っていただきました。
    ナチュラル志向で素材にこだわる友人なので、オーガニックのものはがあるのはありがたいです。
    友人も気に入ってくれたようでした。
    メールの対応もよかったです。
    キリンのソフィは最後まで悩みましたがもう少しコストが安ければつけたかな、と。
    人気商品なのでお高いのは仕方ないですね。
    今でもつけるべきだったか悩みます。
  • [受注番号] 203000-20150423-0406468233
    小学校の役員の先輩に6人で送りました。
    私自身が末っ子のお祝いでおむつケーキをもらって嬉しかったので、こちらにしました。
    名前も入れてくれるのが良いですね。
    オーガニックが好きそうなのでこちらの商品が気に入りました。
    喜んでくれるといいな。
  • おむつケーキがたくさんある中
    こちらの商品がナチュラルでおむつの質も良さそーなので
    決めました。
    のしやメッセージカード、刺繍、ラッピングも気に入りました!メールも迅速かつ丁寧、あす楽で翌日には届きました。
    プレゼント用だと助かる人が多いと思います!自分がプレゼントされたら嬉しい商品!
    他にも贈り物があり予算が限られていたので頼まなかったけど、キリンには少し惹かれていました。
    ←高め。



    少し残念だったのが丁寧なラッピングの中に短い髪の毛を見つけてしまいました。
    ラッピングを崩すのは難しいのでそのままにします。
    手作りだから仕方ないか…
  • 注文番号 203000-20150204-0855714118
    友人の初孫誕生祝いに、おむつケーキを選びました。

    名前入り・メッセージカードもありで、とても喜んで貰えました。

    我が家は出産祝いには、おむつケーキが一番無難かなとチョイスしています。

    前回は、息子もこちらを選択しました。

    可愛い商品を提供して貰う為、★4つにしときます。
  • 注文番号:203000-20150109-0699864205
    今回、兄夫婦の出産祝いとして初めてこちらを利用させていただきました。

    オムツケーキ自体見るのも聞くのも初めてだった私がこちらを選んだ理由は
    やはり皆様のレビューでした。

    他のショップのオムツケーキも見させて頂いたのですが
    オムツの他に付いてる付属の物があまり好みではなかったり
    数が少なかったり・・・。

    こちらはお手頃な価格の上、オムツ以外の品物もすごく可愛くて
    何よりタオルに赤ちゃんの名前を入れて下さるというサービスに惹かれました。

    注文の翌日にはすごく素敵な仕上がりで届きましたし、満足以上の満足を
    得られた気分になりました。

    兄夫婦にももの凄く喜んでもらえ、やはり名前入りタオルには大感激しておりました☆
    自分の出産の時には自分で注文したいくらいです(笑)
    これからも是非こちらのショップを利用させていただきます。

    今回は本当にありがとうございました♪
  • またお祝い送る時はこちらで買いたいと思います(*´∀`*)
    名前の刺繍ピンクにしたけど、黒でも良かったなーと思いました!
  • 友人の出産祝いにと色々考えた結果、とにかくおむつやお尻ふきは消耗が激しいので、どんなにあっても困らないおむつにしようと思い探していたところ、こちらのお店で可愛いおむつケーキを発見!
    届いたよ!と連絡をもらったところ、可愛いから当分は飾っておくよと言ってました!
    発送も早くとても助かりました、ありがとうございました!
  • 職場の人の二人目のお子さんの出産お祝いとして購入させていただきました。

    自分のときにはこんな気の利いたもの無かったなぁと思いつつ、赤ちゃんにばかり目が行って上のお子さんがさびしがるかと思い、追加でハンドタオルに上のお子さんの名前の刺繍を追加でお願いしたところ迅速にメールで確認をしていただき思ったよりも早く商品が到着しました。
    丁寧な梱包、かわいい包装、送る側までうれしくなりました。
    プレゼント後、自宅へ持ち帰ると、上のお子さんがとても喜んでくれたようです。
    追加して良かったなぁと思いました。
    とても素敵な商品だと思いますのでこれからも迅速・丁寧な満足のいく商品を提供し続けてください。
    ありがとうございました。
  • 友人の出産祝いでおむつケーキをえらぶました
    噂で知っていたので迷わずおむつケーキに決めました
    いろんなショップがありましたが、できれば品質の良いものをと思い
    今治タオルのケーキを選びました
    送料、刺繍の名入れも無料というのもありがたかったです
    友人からもとても喜んでいただけたようでホットしています
    個人的には、フェイスタオル一枚かハンドタオル二枚か迷ったのですが
    フェイスタオルを扱ってるこのショップにしました
    人によってはハンドタオル二枚という選択もありかと思います
    今のところ出産予定の友人はいないのですが、また利用したいと思います

 

もっと詳しく見るならコチラ>>