プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

口の中でほどけるようにとろける神戸魔法の生チョコレート・プレーン(神戸フランツ)通販サイトはこちら!口コミをまとめました。

口の中でほどけるようにとろける神戸魔法の生チョコレート・プレーン【神戸フランツ スイーツ】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

とろ〜りなめらかな“魔法”の生チョコレート神戸フランツのプレミアムチョコレート使用

上質なクリームと神戸フランツのプレミアムチョコレートを贅沢に使用し、神戸フランツ秘伝の製法により仕上げた口どけのよい生チョコレート。口の中でとろけるような濃厚な風味、舌の上でころがるようななめらか...

 

これは、バレンタインにぴったりですね。

 

購入サイトはコチラ>>

 

口コミは「続きを読む」をクリック!

 

気になる口コミレビュー・コメント!

    (楽天より抜粋しました。)

  • 思ったほどはこ小さくて残念です。

    もう少し大きくて中身多いのがあればよいですね。

    使いやすいのでしょうがね。
    人数が多い人には、良いかも知れませんね。
  • バレンタインチョコにあげました。

    喜んでくれたので良かったです。
  • 送った先のお嬢ちゃんから、こんな美味しいチョコレート食べたことない。

    バレンタインに手作りのチョコ送ったのが恥ずかしいと。

    さすがは神戸やな、箱も捨てれない位のおしゃれと、喜んびの声を
    もらいました。
    送って良かったと思いました。

    喜び方があまりに可愛く思ったので、毎月でも送ったると言ってしまいました。
  • 思ったほどはこ小さくて残念です。

    もう少し大きくて中身多いのがあればよいですね。
  • バレンタイン用にまとめて購入しました。

    自分にも一つ購入して、食べてみました。

    とーっても美味しかったです!!
  • 甘さ加減、濃厚さ、とにかく美味しいです。
  • レビューが遅れ申し訳ありません。

    前から気になっていたので、今年のバレンタインデーに家族や親戚用に3つ購入。

    既に他のチョコレートも買っていて余ってしまったので1つ自分で食べました(どんなものかと)www
    うーん、可もなく不可もなく。

    どこにでもあるような普通の生チョコ。

    それと箱に敷き詰めているのではなく袋入りなのにびっくり!
    まぁかなり量が入っていたので私としては嬉しかったのですがwww
    箱や紙袋は高級感があり、贈り物には最適かと。

    バレンタイン用にカードも付けて頂きましたが、これもとっても可愛かったです♪
    このお値段でこの味だったら、うーん…リピは微妙です。

    無難ではありますが。

    一緒に買ったメインの工具チョコレートはリピすると思います(違う感じのものが出ればですが)。

    [受注番号] 203694-20140119-0393034335
  • 今回、バレンタインで主人に壺プリン+生チョコ、自分に生チョコを購入しました。

    生チョコ食べたら美味しくて1人で一箱食べてしまいました。
    さすがに一箱全部は食べ過ぎたぁぁ↓↓
    私は洋酒の味を強く感じましたがかなり美味しかったです。

    何回も何回も注文内容の変更をしてしまったんですがお店の方がすごい親切ですぐ対応してくれて助かりました。

    また違う商品も購入したいです!
    ありがとうございました!
  • よほどおいしかったらしく、嫁と娘から速攻でチャットがとんできました。

    次回は自分の分も購入してみようと思います。
  • 贈り物でしたがかなり良かったとのことです。

    喜んでもらえたので満足しています。
  • 前回購入し気に入りました。

    とても好きになりまた購入できたらなぁと思いようやく購入です。
  • 常日頃お世話になってる会社の女の子、チョコが好きだとかで 生チョコを探していましたらこの商品が目に止まりました。
    TVで何度か紹介された人気商品?知りませんでした!きっと気に入ってくれるでしょう!ところが、配達日が連休に予定されており、冷凍食品なのでどうしようかと思いながらもショップへ配達日指定の変更をお願いしましたら快諾下さり、感謝です!
  • バレンタインのお返しに購入しました。
    贈った方の全員によろこんでいただきました。
  • 知人への贈り物に購入。

    この店の商品をいつも贈るが、
    どの商品も喜んでもらえて嬉しいです。

    きっと、今回も喜んでもらえるはず。
  • ホワイトデー用と一緒に気になっていたこちらの商品を購入してみました。
    とっても美味しかったです!ただ、コストパフォーマンスは・・・なので★−1にしました。
    贈り物としてはいいと思いますが、自分用には量も少ないし、高すぎるかなぁ、と。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>