プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

ノースフェイスBCフューズボックスを購入するなら!口コミをまとめました。


THE NORTH FACE(ノースフェイス) BCフューズボックス NM81357 ブラック

摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用したパックです。ボックス型の形状で、大きく開く開口部。15インチまで収納できるパッド付きスリーブなど、荷物を整理しやすく、内部には取り外しが可能なオーガナイザーを備えています。荷物が少ない時にはサイドのストラップでボリュームの調整が可能。前面には小物類をジョイントできる便利なデイジーチェーン。操作性が高く、開閉がしやすい大型のファスナーを採用しています。

【機能】
毎日の使用に便利なボックス型パック/上部の水平ジッパーで開閉/チェストストラップつきのショルダーハーネス/パッドつきPCスリーブ/ジッパーつきの書類用ポケット/スタッシュポケット/デイジーチェーン/本体内上部にジッパーつきメッシュポケット/取り外し可能なオーガナイザー

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 購入から二年、物がいっぱい入るのと資料が入れやすく口が大きいということで購入しました
    良い点:
    ・ある程度防水(中の物が雨が降っていてもすぐに濡れることはない)
    ・口が大きくものが入れやすい
    ・30Lと大容量
    ・ノートパソコン用の収納スペースがある
    悪い点:
    ・ファスナーを最後まで開けないと中の物が取り出しにくい(よく引っかかる)
    ・ファスナーが硬い(現行版ではわかりませんがファスナーがよく引っかかりました)
    ・収納スペースが限られている(ポケットは4つあるのですが実用的なのは2つ、バックの中で区切りがないのが結構不便)
    ・ノートパソコンを入れた時リュックを背負うと背中にあたって痛い(またリュックがフィットしなくなってしまう)
    ・ファスナーが脆い(硬いせいなのか2年で壊れてしまった)
    まとめ:
    2年間使った感想としては優秀リュックですが品質に若干の難あり。どのバックもそうかもしれませんが使い始めて1年で防水加工されている表面の素材が剥がれ始める、2年めでファスナーが破れて完全に閉めれなくなる。7年前ドイターのリュックを買いましたが未だに現役です。
    毎日使わないのであれば良いかもしれませんね。機能性は悪くないですが友人に進められるかと問われると少し考えてしまいます。
    Ps.ファスナーを修理しようとノースフェイスに持っていったところ5000円かかると言われた...それだったらそのお金を新しいバックに投資したほうがいいかも。
  • カッコイイリュックサックですが
    マイナスポイントが背負いにくいです
    ファッションで背負うなら良いのですが
  • 社会人大学生です。
    教科書やPCやお弁当を入れてもまだまだ余裕!
    これが一番嬉しいですね。
    使い勝手や性能、質感などは皆様レビューしているとおりですのでそちらを参考にしていただければ。
    私からはひとつだけ。
    私も皆さんと同じようによく市販されているおにぎり型?のバックを使っていましたが、床に置くと勝手に倒れてしまうのがストレスでした。
    邪魔だしモノを取り出すのも引っ張っていちいち起こさなきゃいけない。ホコリや汚れもついてしまいます。
    これはきちんと直立不動で姿勢が安定するので椅子に座って机で勉強するときも足元において開けっ放しにしておけます。何かに立てかける必要がありません。
    教科書や文房具を出したり入れたりする時の煩わしさから開放されました。思ったとおりです(笑)
    大切に使っていきたいと思います。
  • パソコンもすっぽり入るしいい感じ。
    ただサイドから開けられないのが残念。
  • 子供が欲しいため購入しました。市場価格より安価で、容量も大きく、とても気に入って満足しているようです。
  • ヒューズボックスこれで4つ目ですが、初めてネットから購入してみました。
    上部チャックが壊れやすいのが難点でしたが、仕様が二点変更されたみたいで良くなってます。
    ・上部開閉部のチャックがほんの少しですが背中側までのびたことで、開閉のしやすさ中身の取り出しやすさが、格段に良くなりました。
    ・チャックそのものが歯の大きいものに変更され、丈夫になったような気がします。(こちらはしばらく使い続けてみないと、実際のところは不明)
    こういう企業努力は嬉しいですね!
  • 息子に買ったのですが えらく気に入っています。しかし 人気のあるものは お友達とかぶります。重いものを入れても びくともしない耐久性にとても期待が高まります。
  • 2泊迄の出張、ゴルフ等で使用してるが便利!!!!!!!!!!
  • ノートパソコンもらくらく入るほど大きいです。
    外側が丈夫なので劣化もしにくく、雨にも強いです。
    色が大きく目立つので、TPOを使い分けて持ち出しましょう!
  • 大容量に満足です!!
    お弁当 PCなどなど沢山はいります
    雨の日でも大丈夫!娘に買いましたが毎日使っています男の子向けかなと思ってましたが大丈夫でした

 

もっと詳しく見るならコチラ>>