プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

プレミアム クレンジングオイルを購入するなら!口コミをまとめました。


【ポイント10倍★】Grace & Lucere プレミアム クレンジングオイル 【韓国】EGF・フラーレンなど 美容保湿成分でエイジングケア!敏感肌・乾燥肌の方。美容液オイル/メイク落とし/化粧落とし/クレンジング 【oudo_c031】【RCP】【楽ギフ_包装】10P10Jan15

最上級オリーブオイルが主成分だからW洗顔不要!濡れた手でも使える!EGF・フラーレン配合!美容液クレンジング【洗顔/スキンケア】

ギフト対応 内容量 200ml 全成分 オリーブ油PEG−7・水・BG・水添ポリデセン・ポリソルベート80・フラーレン・ヒトオリゴペプチド-1・マカデミアナッツ油・ツバキ油・ホホバ種子油・酢酸トコフェロールモクレン...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • まだ使い始めて僅かなので劇的変化などは分かりませんが、洗顔後のつっぱり感は確かにないです。
    軽くマッサージしてすすぐだけでクレンジングも洗顔も完了なのでラクです。
    オイルだからキレイに落ちてるようですし。

    このまま使い続けて吹き出物さえ出来なければいいかなと思っています。
  • オイルクレンジングは長い間敬遠してまして今回はたまたま見つけたこの商品に興味を持ちレビューをみたところ、評価も良かったのでますます気になり購入に至りました。
    久しぶりのオイルタイプではじめの使用感は思っていたようりもこってりしたテクスチャーで意外にもさっぱりと洗い流せる。
    しかもメイクはきれいに落ちました。
    まだ一回しか使用していませんが良さそう。
    エクステ対応のクレンジングも扱っているようなのでそちらも今は気になるので次回は購入してみようかな・・・。
  • D○Cやファン○ルその他多数のクレンジンオイルを使ってきましたが、こちらの商品と出会ってからは、ずっとこれと決めて使っています。

    ランコムや落ちにくいとされているマジョリカのウォータープルーフマスカラでも、丁寧にくるくるくるとすると、きちんと落ちてくれます。
    かといって洗い終わりのつっぱり感もないし( ^^)
    一度、紫の沈殿が発生したときには、「ゆ、有害物質が発生している!恐ろしい・・・!!」ととっさに問い合わせようとしましたが、なるほど。
    余計なものを含んでいない証なんですね。
    安心して使わせていただいております。
  • W洗顔不要と謳われていてもほとんどのものがべたつきやヌルヌル感が残って、やっぱり洗顔料で洗っちゃっていましたが、これはホントに不要でした。

    ヌルヌル感がなくてそのあと洗顔しなくても大丈夫でした。

    オイル感があまりなくてテクスチャーが固めです。

    なじませているうちに化粧と同化して軽くなるものが多いのですが、これはなかなか軽くなりません。

    なので、どこまでクルクルすればいいかの目安が分からないところがマイナス☆1。

    ただ、洗った後のすっきり感は他のオイルクレンジングにはない感じなので、このままトラブルがなければリピしようと思っています。
  • 使用感は突っ張り感もなくいいです。

    W洗顔派だったので本当にこれだけで大丈夫なのか心配でしたが今のところ何の肌トラブルもありません。

    残念なのがスペンサーに不備が。
    押す方と本体側上下する部分に隙間があり押す時に当たって出ません。
    押す時に隙間がないように位置を合わせてから押すと上下し出ます。
    偶々不良品なのでしょうか?なのでマイナス1です。
  • クレンジングオイルとしては高級品ですね(笑) ぬるつきもなくさっぱりなのにきちんと落ちています。 無○良品のクレンジングオイルも好きですが、使用感はやはりこちらのほうがよいです。
    肌によいもの、手間がかかっているので仕方ないですが 毎日使うにはお値段がネックです(笑) なので少しでも安いときに購入しようと思います。
  • オイルで マッサージしながら メイク落とし
    すすいだ後も すぐ ローションつけなくてもいいぐらい しっとり
    でも 目の下だけは 要注意
    しわしわに なりました・・・・・
    オイルだから よく洗い流さないと 毛穴が 大きくなります・・・
    でも この商品好きです。
  • ここ何年かリピートしてます。

    20代後半で乾燥からの肌のごわつきに悩まされていましたが、黄土倶楽部さんの、オイルクレンジング、ピーリング、ゲルのおかげで本当に肌が蘇りました!
    洗い上がりはしっとり、さっぱり。
    落ちた!という感じがちゃんとするのでお気に入りです。

    オイルクレンジング、ピーリング、そのあとホワイトニングリフトケアでマッサージして寝た次の日の肌は、確実に違います。

    ボトルデザインもシンプルかつ上品で気に入っています。
  • このクレンジング以外は使えないというくらい使いやすく、メイクもしっかり落ちて大満足です。
    ダブル洗顔不要で、小鼻の汚れやメイクまでスルリと落ちるので、旅行先にも必ず持参しています。
    メイク落としで肌が荒れる方や潤いが足りないかも…という方には特にお勧めです。
    匂いも特に無いので、香りが苦手という方も安心して使えると思います。
    私はアレルギー肌なのですがトラブルなく使えているので肌に優しいと感じています。
  • レビューを見ての初購入でした。
    届いた商品を開けると。


    すごく高級感がありました。
    飾っていてもいいくらいの上品さの上に、使用してビックリ!!!一度では落ちないマスカラも綺麗に落ちました。
    また、洗いあがりは、洗顔したかのようにサッパリでした。
    今までのクレンジング剤の中でダントツです!愛用品になると思います。
  • 丁度きらしてしまい、韓国のBB系コスメのクレンジングが自宅にあったので暫く使っていました。

    そしたら、毛穴が黒くなるし詰まるしで、夏の肌あれと共に残念な鼻まわりとなってしまい、慌てて再度購入。

    やっぱりこちらの商品はいいです。

    クレンジングしたら、毛穴の汚れがとれたみたいで、掌に黒の粒の汚れがてついていました~♪
    15%OFFクーポンも使え、お値打ちに買えて良かったです。

    受注番号228441-20140901-0833632106
  • 何度目のリピでしょうか。
    もうずっとこちらの商品を使っているのます。
    肌に合っているのでトラブル全くありません。
    他の商品でもっと良いものがあればそれを使ってしまうと思いますが、そんな商品には未だに出会えていません。
    きっとこの先もずっとこちらを愛用ですね。
  • オイルだけどベタつかず綺麗にお化粧が落ちるので使い心地イイです。

    アイメイクは専用ので落としてますが、それ以外は問題なく綺麗にオフできます。

    使用後肌が突っ張らないのが気に入ってます。
  • 洗い上がりもしっとりでかってよかったです。

    母親に貸したら気に入ってたのでもう一本購入しました。
  • 今までエクステ用のクレンジングを使ってましたが、エクステをやめたのでこちらにしてみました。

    オイルですが、洗いあがりがさっぱりしていて潤いも残ってます。

    今まで使ったオイルは、洗った後乾燥するので避けてたのですが、使ってみてよかったです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>