プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

ブレディ Brady 英国製 中型ショルダーバッグ【Chester】を購入するなら!口コミをまとめました。


ブレディ Brady 英国製 中型ショルダーバッグ【Chester】

ブレディー BRADY◆次回入荷連絡受付中!◆【smtb-td】

BRADY Chesterブレディー チェスター ショルダー バッグお出掛けにピッタリなスタイリッシュなデザインの定番ショルダーが、こちらのChester(チェスター)です。英国製ならではの丁寧な作りと体に沿う様にデザイン...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • エイボンと迷いましたが、こちらの形はファスナーがついているので安心です。

    色は、画像よりも暗めですが、
    落ち着いていていい色だと思います。

    軽いし、サイズも大きすぎず、体にフィットします。

    サブポケットも便利です。

    梱包も美しかったです。

    丈夫そうなので、ながく使えそう!
    迷っている方がいたら、是非おすすめです☆
  • 10年前からこのブランドを使用していますがジッパーで開閉できるものは初めてでとても気に入りました。
    思った以上の収納力なのに形がコンパクトで外ポケットも便利です。
    お値段も安くて大満足です。
  • レビューも良かったし手の届く価格になってたので普段用に購入。

    荷物が多くても対応してくれそうなので公園に行くときのマザーバックに使用予定。

    届くのが待ち遠しいです。
  • みなさんが書かれているとおり実物は写真より色が濃いですね。
    でも私は全然気になりませんでした。
    A4は入らないだろうと覚悟での購入でしたが、ジャスト入ります。
    A4ファイルは無理ですね。
    活躍しそうです。
    大事に使わせていただきます。
  • 身長が153cmですので、かばんが歩いている状態にならないか不安だったのですが、不自然な大きさには見えませんでした。

    実物の方が写真よりも高級感あります。

    また、一見、水を吸い込みやすい素材のようで心配でしたので、試しに水を少し振りかけてみたら、ちゃんとはじいてくれて驚きました。

    重さも気になりません。
    今台所の量りで計測してみました。
    486gでした。

    カーキを購入しましたが、服装も場所もあまり選ばず、いつも気持ちよく使えそうな鞄で、これからの外出が楽しみです。

    受注番号233409-20121103-0127798203
  • 探し続けていた、Chesterのブラックをようやく手に入れることができました。
    長年ブレディのトートバッグを愛用しておりますので、耐久性、防水性等に関しては認識済みでした。
    このChesterはサイズ感がわからず、その点だけ不安に感じておりましたが、届いてみるとぴったりでした。
    本当に使いやすそうで、大満足です。
  • 一つのかばんを何年も持つ夫に、やっとずっと使えそうな鞄を発見しました。
    無難に黒にしてみました。
    大きさ、形ともに使いやすく合わせやすく満足です。
  • 身長150cmの女性です。
    見本写真が男性だったので大きすぎるかもと不安でしたが、全然そんなことありませんでした。
    しっかりした生地で素晴らしい品質。
    ファスナーがYKK製だったのも嬉しいポイントです。
    あまり見かけない型なので人とかぶりにくいでしょう。
    本体の内側にもポケットがあれば言うこと無しですが、それも気にならないぐらい大好きになりそうな鞄です。

    【受注番号:233409-20121022-025775310 】
  • ブレディのバッグが欲しくて、エイボンとストアで迷っていたときに、チェスターを見つけました。

    この型は知らなかったのですが、外ポケットとファスナー開閉がとても使い勝手が良く気に入りました。
    外ポケットに鍵や携帯を入れられるのが便利です。

    大きさはちょうど私の理想通りで、お財布や化粧ポーチの他、子供のおむつやストローボトルも余裕で入ります。

    どんな服装にも合わせやすいし、作りもしっかりしていて、他の型も欲しくなりました。
  • 流行の先端よりも、クラシック派な人にお勧め。
    男性女性と関係なく、広い年齢層にフィットするミニマルなデザインと造りのクオリティ。
    コストパフォーマンスも優秀だと思います。
    使い込むたびによい風合いになりそうな鞄です。
    そして、今回レビュ割!買って良かったです。
    本当にありがとう!
    受注番号 23340920120901198622663
  • 色でさんざん悩んでカーキを購入しました。

    画像よりは濃い目のカーキベージュで何にでも合わせやすそうです。

    このバッグはかぶせがない&外側のオープンポケットで出し入れしやすく、BRADYの斜め掛けで一番使いやすいんじゃないかと思います。

    レビューを書いて割引ということでお安く手に入りました。

    対応も早く、注文した翌日に届きました。
    大満足。

    受注番号:233409-20120803-0364617204
  • 受注番号:233409-20120712-0190433218
    なかなか店頭では見ないデザインなので、以前こちらのお店で見つけてから、ずっと欲しくて購入を悩んでいました。

    その間、売り切れになり後悔したので今回は見つけて即購入しました。

    やっぱり実物は素敵ですね。

    サイズ・作り・デザイン全てにおいて大満足です。
  • ずっと欲しかったBradyのチェスターのブラックが届きました。

    どのショップも売り切れでしかも問い合わせると生産をしていないと言われ、諦めかけて居た時、偶然もう一度ショップを訪れたら出会いました。

    色々なショップを探してやっと見つけました。

    とってもシンプルでなんだけど年齢や季節に関係なく使えそうでとっても嬉しいです。

    梱包もしかっりとしていて良かったです。
  • カーキを購入しました。
    違う形でBradyのカーキ色のバッグを持っているので色は写真より濃いのは分かっていたので想像通りの商品で満足しています。
    口が大きく開けられるので出入れしやすく使いやすいです。
    いろんな服に合わせやすく重宝しそうです。
    [受注番号]233409-20120303-194379327
  • 受注番号:233409-20111206-081263318
    前回は黒を購入し、今回はカーキを買いました。
    ショップの画面で表示されていたのはもう少し明るいベージュ色でしたので、実際の色と想像していた色に違いが生じ、少し残念。
    よって評価を星4つとしました。
    でも、使いやすいバッグで気に入っています。
    大切に使いたいと思います。
    箱を明けたら、クリスマスカードも入っていました。
    ショップの粋な心遣いでした。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>