プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

ナタリアプチ2WAYショルダーバッグを購入するなら!口コミをまとめました。


ショルダーバッグ 斜めがけバッグ レディース バッグ バック 2WAYショルダーバッグ] ナタリアプチ2WAYショルダーバッグ 日本製 ブランド結婚式_おしゃれ_楽天通販

[ショルダーバッグ 斜めがけバッグ レディース バッグ バック 2WAYショルダーバッグ]コラボバッグをさらにアレンジ。「彩色兼美」なミニ2WAY。

[ショルダーバッグ 斜めがけバッグ レディース バッグ バック 2WAYショルダーバッグ 日本製 ブランド]2WAYショルダーバッグ ナタリアプチ 素材牛革(一部カラーでシープ、ゴート革) カラー シャンパンミックス、...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ビタミンMIXを購入。
    写真の通り素敵なバックでした。
    とても軽く柔らかく、思った以上に入るのもよかったです。

    ただ底も柔らかいので、肩に掛けた時に重みで、中央がへこむのがなんだか悲しい。
    でもこんな感じの革製バックを探していたので見つけた時はとてもうれしかったです。

    また是非色違いも購入したい品です。

    楽天セールで安く買え、おまけのキーホルダーも可愛いかったので大大満足です
  • ミントmixを購入。
    到着して見てみたら何か印象が違う……?
    よく見たら、革の順番が違ってました。
    問い合わせをしたら、不良とのことで割引していただけましたが、右側に暗い色の革が集まってしまってmix感が薄れてしまったのが残念。
    その他は大きさや形、カラーなども気に入っただけに惜しい。
    返品してもよかったのですが、それ以上に品物を気に入ったので、使うことにしました。
    革の順番以外は、本当に満足なんだけどなあ。
  • 以前、プロヴァンス・ミックスのお財布を購入し色合いが気にいっていたので、同じ色合いのバッグをこの度購入しました。
    1色のバッグは誰でも持っているけれど、こんなふうにセンス良く色々なカラーがちりばめられているバッグは、貴重ですので、大変気に入りました。

    以前買ったバッグもそうですが、斜めがけ用のショルダーベルトの穴は、もっと数多く開いていた方が、身長の低い人にも使いやすいのにと思います。
    いつも近くのカバン屋で開けてもらっています。
  • 見かけはコンパクトながら、長財布やスマホを入れてもさらに小物などが入るのでとても使い勝手が良いです。
    長く使っていきたいです。
  • 初めてこのショップを利用しました。


    とっても軽いです!そして柔らかい!

    裏地のシャンパンベージュ、写真では黄土色に近くて少し心配でした。

    でも実際は、濃いめのベージュですが光沢があり、外側のミントとホワイトの爽やかさを邪魔することはありません。

    よく合っています。


    素材がとても柔らかく、口が広いので、長財布の出し入れも楽です。

    見た目よりたくさんのものが入るので嬉しいです。


    春夏のお出かけにぴったりで、楽しみです。

    気に入ったデザインがあればまた購入したいです。
  • ずっと欲しかった鞄でようやく購入出来ました。
    シャンパンミックスです。
    色は写真の通りベージュが強いようです。
    サイズは見た目は小さい印象でしたが、マチがある分思ったより余裕がある感じです。
    ファスナーもスムーズで使いやすいです。
  • キャリーの形のバッグが欲しくて、悩んだ末に、キャリーの中でも値の張るこちらにしました。
    とても期待していたのですが、届いた時の率直な感想は「こんなもんかぁ・・・」でした。
    お色はロゼMIXですが、メインのクシーノピンクベージュがシワ感のあるエナメルなのですが、失敗でシワが入ってしまったの?と思ってしまう質感でした。
    そしてパールロゼ?の部分は明らかに製作過程で大きなシワができています。
    また「淡い色は黒点が入る場合があるがなるべく避けて裁断している」という注意書きがHPにあるのですが、黒点がかなり入った革が表側に使われていました。
    パイピングの縫製も期待したほどの出来ではなかったです。
    ただ、1ヶ月程度で出荷予定のところを1週間ほどで出荷して頂いたので、作業を急がれたのかもしれません。
    ・・・と、ここまでかなり厳しいことを書いたのですが、やはり色合いは可愛くて、毎日そばに置いて眺めるほどに愛着が湧いてくるバッグです。
    なので、到着時点では★3、現時点で★4とします。
  • 最初に見たときは画像と少し色目が違うし、思ったよりも大きいと感じたのですが、
    使ってみるとちょうど良かったです。

    また別の色も欲しくなりました。
  • 以前、長財布を購入し、大変気に入っています。
    そして今回、ミント色の斜めがけバックを見て一目惚れしました。
    ショルダーバック一年前に壊れてから持っておらず、ずっと欲しいと思っていたところ、好きな色好きなデザインでドンぴしゃでした。
    中の生地もしっかりしているし、持っていると気持ちがあがります。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>