プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

ナタリア Lファスナーハーフウォレットの激安店はココ!口コミをまとめました。


極小財布 ミニ財布 財布 レディース 小銭入れ コインケース コインパース カード入れ カードケース 革 ナタリア Lファスナーハーフウォレット 薄型 L型 ミニ財布 小銭入れ サイフ 女性用 極小財布

極小財布 ミニ財布 財布 レディース 小銭入れ コインケース コインパース カード入れ カードケース 革 Lファスナー L型 薄型 本革 牛革 クロコ型押し レザー 人気 日本製 ブランド 女性用

【品質に関するご注意】■クロコ型押しの模様についてクロコ型押しレザーの模様の出方は写真をご覧のとおり、モノによって、異なります。■パテントレザーについて・ハードパテント(ロイヤル、アドリア、ラスタ系)...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ダルメシアンミックスを購入しました。
    いろいろな皮を使用しているのでそれぞれに表情があってよいですね。
    小ぶりで、洗練された印象です。
    長財布もナターシャシリーズで揃えたくなりました。
    コインやレシートも収納できますが、あまりじゃらじゃらと入れないほうがよさそうです。
    これをきっかけにお財布の中もスマートにします。
  • L字ファスナーが口が狭くてスマートです。

    小銭を入れるスペースはないので最小限のカードとお札を入れることにしました。

    デザイン重視で選んだので満足です。
  • プロヴァンスMIX、写真どおりのきれいな色でした。
    三営業日で手元に届いたので誕生日に間に合いよかったです。
    その辺の店舗で見かけないデザインのお財布なので、希少価値が?とても喜ばれました。
  • 箱を開けて一目で気に入りました。
    二ケ所のピンク部分の濃淡の具合がちょうどよく、白い部分の型押しも素敵です。
    桜色のL字ファスナー、ベージュの縁取り、全体が大人の女性のかわいらしさを引き立ててくれるようなデザインです。

    決して子供っぽくないです。
    小銭はジャラジャラ持てなくなりましたが(笑)
  • 外見はとても気に入りました
    使い勝手は悪いです
    外側に芯?固い為、小銭が出しにくい…
    実物を見ていたら買わないかも

 

もっと詳しく見るならコチラ>>