プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

シルバーペアリング 刻印無料 シルバー925 シンプル甲丸リング 3mm幅 を購入するなら!口コミをまとめました。


ペアリング 刻印無料 シルバー925 シンプル甲丸リング 3mm幅 名入れ ネーム入れ無料 ペアリングペアリング 2個セット シルバーリング ペアリング刻印【楽ギフ_包装選択】ポイント10倍[10P13Dec14]

付き合い初めの記念に・・・

【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_名入れ】 シンプルで飽きのこない、シルバーアクセの定番、プレーン甲丸リングです。 ペアリングやマリッジリングに昔から愛され続けているリングです。 1号~21号なので、メンズ、...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • シルバーが大好きなので、シルバーでペアリングを作ろうと思い、こちらのリングにたどり着きました。
    刻印もバッチリでお買い得でした。
  • 写真撮影用の小道具に購入しました。

    刻印する文字数について問い合わせたところすぐに回答が返って来て助かりました。

    ちなみに、10号の指輪に30文字入れられるそうです。

    文字数は指輪のサイズにもよるので不安な方は問い合わせた方が安全です。

    商品も注文してすぐに届きました。

    刻印も綺麗ですしとてもシンプルなデザインで友人も大変気に入ってくれました!
    値段的に高いのか安いのかはわかりませんが、早くて綺麗で良い買い物だったと思います。
  • 旦那にプレゼントしました。
    結婚指輪を持っていないのでプレゼントしました。

    私は気になりませんが見た目で安いというのがわかるらしくつけるのが恥ずかしいといわれました。


    今はネックレスにつけてます。

    刻印などはきれいだったのでよかったです☆
  • 記念日の為に購入しました!とても安く、早く届いてよかったです!綺麗に彫れていて満足です!
  • プレゼント用として購入しました。
    凄く喜んでもらえました。
    発送対応がとてもよかったです。
  • 早い安い良い。
    また機会があればお願いします。
  • めっちゃよかったです!
    刻印もきれいで、彼女も満足してくれました!
    ありがとうございました!
  • 旦那とペアで買ったんですが満足です。

    イニシャルも入れてもらって、すごく気に入ってます
  • 息子が彼女にクリスマスプレゼントで
    買いました。

    間に合うか不安でしたが
    次の日には届いて安心しました。

    指輪も良かったです。
  • 配送はすごくスムーズ!
    メンズの刻印は希望しなかったので空欄にしたところ、ちゃんと確認で「刻印なしでよろしいですか?」とメール来ました。
    徹底されていていいと思います。

    商品もコスパいいのではないでしょうか★
  • 作りもしっかりして、デザインもシンプルで満足でした。
  • 注文して4日でとどきました!
    刻印もしっかりしてあり、大満足♡
    今回は自分用にピンキーリングと右薬指用に購入。

    細さは2mmがあればよかったかも。

    でも、このクオリティでペアでこの値段なら
    文句なんていえませんw
    彼氏とのペアリングも今度からはこちらで
    購入しようと思います!
  • 刻印が丁寧、商品も綺麗、箱等も可愛かったです。

    彼女も物凄く喜んでいました。

    またこちらで指輪やピアス等買いたいです!
  • 支払いが完了してから。
    商品が届くまでがすごく早かったです。

    想像してたものと一緒でとても満足しています。

    ペアリングで、文字を入れてくれるのに
    この値段はすごく安くて、
    高校生にはとても優しいです。
  • ペアリングでこの値段は安いと思います。
    しかも刻印料が無料というサービスも嬉しかったです。
    サイズも豊富ですしシンプルな指輪を探している方は購入する価値有りだと思います。

    ただ、私的には指輪の幅が若干太めに感じました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>