プレゼントするならコレです!クチコミまとめています。

プレゼントするならコレをおススメします!口コミ読んで決めてね!

ペアリング/ステン316L/メッセージリング/ジルコニアの最安値はココ!口コミをまとめました。


ペアリング/刻印無料/レーザー刻印/ステンレス/サージカルステンレスアクセサリー/ステン316L/メッセージリング/ジルコニア/ブラック/ローズゴールド【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】【マラソン201302_ポイント】

【着後レビュー記載で送料無料、刻印無料】ペアリングもアレルギーに優しいサージカルステンレス

【レーザー刻印対応】最新式レーザー刻印機を導入しました。今までの刻印とは違い綺麗に見えやすく刻印することが可能になりました。ステンレス製のペアリングに関しては只今無料でレーザー刻印いたします。【レ...

 

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 誕生日プレゼントに彼氏に買ってもらいました。

    私の指のサイズが6号でお店では置いてない所が多くて、デザイン値段が気に入りこちらのお店に決めました。

    レビューにサイズが大きいと書いてありましたので心配していたんですが、2人とも少しゆるい感じではありましたが、落ちる事のない感じで安心しました。

    シンプルなのに可愛くて気に入りました☆
  • お店でペアリングを探していて、こちらの商品に似た一つ8000円。
    二つで16000円。
    のペアリングを購入しようとしましたが、刻印をして欲しいと頼むとステンレスは丈夫なので刻印は出来ませんと言われてしまい、どうしても刻印をして欲しかったので購入を断念しました。

    その後、ネットで探してみると、刻印をしてもらえるこちらの商品にたどり着き、8日の日曜日午後7:40に購入。

    支払いは代引きやクレジットの方が発送は早いのかなぁと思いましたが、郵便振替にしました。

    9日のお昼に商品確保の連絡。
    すぐに支払いを済ませると、9日の夕方には発送の連絡が届き、本当に迅速でした!!
    見てつけて買うわけではなかったので、サイズや質など不安はありましたが、届いた商品は、お店で見た商品とあまり変わることなく、あえて言うなら表に書かれているメッセージだけが違う感じです。

    お店で調べてもらうと私9号。
    彼19号。
    だったので、そのままのサイズを注文しました。
    大きめとレビューはありましたが、私達はそのままのサイズでぴったりでした!!
    指輪は厚みがあり、重みもそこそこあります。
    作りもしっかりしており、私達は安っぽさを感じませんでした。

    刻印も無料というのに不安はありましたが、キレイに入っており、二人だけのペアリングとなりました。

    何かいうことがあるとすれば、石が小さいことかな…っていう感じですが、全然満足した買い物でした!!
    迷っているなら、買って損はないんじゃないかなと思います。
  • 付き合って1年の記念に、急に記念日の5日前に
    ペアリングが欲しくなり、
    近場のアクセサリーショップでは、
    同じようなデザインのステンレスペアリングが
    ほぼ、倍のお値段して、刻印も1週間ほどかかるといわれましたが。



    3月5日昼間から楽天で探しだし、
    こちらの品なら安い上に、早いかな?と、決めました。

    6日の19時頃に注文して、3月8日の記念日には
    ちょっとむずかしいかな?
    と、きっと間に合わないだろうと
    全然期待してなかったのですが、
    7日に発送の連絡があり、
    お!もしかして、8日に間に合う!!?
    と速すぎる事の驚きと嬉しさが倍増でした。

    おかげさまで、無事に記念日に届いて、とってもいい1年記念日になりました!(´∀`)
    刻印も、今までのリングの内側のものより、鮮明で大きく見やすくて、リングもサイズもピッタリで、本当に満足のお買い物でした!
  • 注文して3日程度で届きました!はやすぎ!
    商品内容も大満足です!
  • 他の人のレビューを見ていればワンサイズ落としても良かったのかなと…
    ただ、彼女も気に入ってくれたのでそれだけで満足です!
  • バレンタインのお返しで彼女にプレゼントしました!
    注文してから2日で届きました!
    この値段にしてはとってもしっかりしていて、刻印もバッチリで、大満足です
    泣いて喜んでくれました!
  • 彼と一緒に選んで購入(^-^)
    実物が届いて見てみると
    写真で見るより可愛いし綺麗!
    彼も自分もとても
    気に入りました(*´∀`*)
    ただ、レビューの中に
    ワンサイズ下のやつを買うと
    ちょうどいいと書かれてたけど
    小さかったらあれだなあと
    思って普段通りのサイズに。

    届いてつけてみると
    思ってたより大きく彼も自分も
    ちょっとゆるゆる(^o^;)
    人差し指がちょうどよかった
    のでふたりで人差し指に
    はめてます。
    (笑)
    やっぱりワンサイズ下げれば
    ちょうどいいのかもしれません。

    それ以外では文句なしなので
    大満足です\(^_^)/
  • 約1年前に こちらの商品に一目惚れし
    結婚指輪の代わりとしてペアで購入しました。

    レビューなどを見て
    サイズが大きめという意見が多かったですが
    私は普段7号なので7号購入したところ
    やはりレビューの通りサイズが大きめで
    他の指輪と重ね付けして使用してきました。

    主人のはピッタリでした。

    私自身 重ね付けとかホントは嫌なので
    お店に問い合わせしサイズの事や
    単品での購入も出来るのかメールにて聞きました。

    お店側もご丁寧に返信して下さり
    単品でも可能との事で検討しつつ 主人に話し
    再度ペアで購入することに決めました。

    今回は私はワンサイズ下げて注文し
    主人のは前回と同じサイズで注文。

    ホントこの商品は
    このお値段には見えないほど素敵ですし。

    刻印もしっかり入ってたので
    今回もワンサイズ下げて注文の上 刻印希望で。

    23日の夕方に注文し商品到着予定を
    25日に指定しました。

    24日の日にお店の方に電話して
    25日に届くか聞いた所
    刻印あるため本日の発送が難しいとの事で
    26日指定に変更しましたが。



    再度 メールにて
    どうしても25日に商品到着が出来ないか
    問い合わせしたところ
    素早く対応して頂き24日に発送済み出来たと
    連絡ありました。

    私の無理なお願いにも関わらず
    親切に対応して頂き 感謝してます。

    そして25日 本日先程
    商品が手元へ届きました。

    今回は私のワンサイズさげ6号に。

    はめた所ピッタリでした。

    旦那には帰宅してたから渡します。

    また こちらのお店に
    お世話になるかもです。
  • まず率直に、「買わなきゃ!買え!買っちまえ!」てな即、買いである気持ち、衝動を満たすに十分な商品です。
    このデザインでこの価格は、本当に買って持つべし。
    ファーストリングでもいいし、複数の指にはめるセカンドリングとしても、充分成立します。
    私は、他人とは同じものや流行は興味が微塵もないのですが、これは、必須アイテムですよ。

    まず、デザイン構成の2色の並んだ色合いも派手すぎず、でも地味すぎず、さりげなく大人の品格というか雰囲気のあるリングデザインです。
    お金を出せばもっと類似の良き地金素材を用いたデザインリングも、ちまたにはありますが、予算配分や予算金額等を考慮する場合には、思った以上にお得感が得られると思います。

    個人差や感性の違いはあるとは思いますが。

    ビジネスシーンや平素の生活シーンでも邪魔になるようなデザインでないし、逆に、スーツとの相性、また、腕時計に同じ様な黒系のストーン等をあしらった物等との共鳴というか、相乗効果が一発で目を引きます。
    また、慶弔事等の場所でも、決してタブーにはならない落ち着いた大人の雰囲気のあるリングです。

    私はこのリングにして、良かったと思います。
    妻も大変喜んでいます。
    早くも(汗)。

    私に隠れて妻が先日、カサコソ、私の荷物を探し、探索やってる現場を見つけると、妻へのクリスマスプレゼント用として準備、隠していたこのリングセットをなんと、見つけて開けてしまい、えらく感激、すごい喜んでくれ、早速、夫婦で付けている始末です。
    まだ世間はクリスマス来ていないのにね。
    (笑)
    フライングしてでも、指に付けたいようです。
    妻は、他の指にも、プラチナ、ゴールド、ダイヤ等、期間やイベントに応じた使い分けが出来る様にプレゼントした指輪を複数個していますが、まったく、引け目やデザインや雰囲気の見劣り等は全くの皆無です。
    男女ともにお勧めですよ。

    お値段を考えると、買ってみて持つに値する、損はない商品であると私は思いましたよ。
    また、当店にて次のイベント用に、購入も検討、計画しているところです。
  • 本日届きました。

    想像以上に可愛かったです! ホント、可愛い♡
    サイズは、皆さんのレビュー通り、ワンサイズ下げて正解!
    ワンサイズ下でぴったりでした。

    質感も良く、安っぽい感じは全然ありません。

    結婚15年目の30代ですが、記念にペアリングを新調しようということになり、プラチナは高いし、シルバーはくすむし…と思っていたところにステンレス。
    貴金属の価値? いいんです、普段使いできて、お互い気に入っていれば。

    刻印はハッキリさせたかったのでブロック体にしました。
    これもいい感じで良かったです!
    いいお買い物ができました♡ ありがとうございます。
  • 彼にプレゼントで購入しました。

    商品ページに記載してあった刻印の文字制限数をオーバーしてしまいましたが、
    文字間隔を調整してくれるとのことで、綺麗に掘って頂きました。

    内緒で用意していたので彼用のサイズに相当迷いました。

    他の方のレビューも参考にさせて頂きましたが、13ではちょっとキツイだろうし、
    15では緩いだろうし。


    凄く悩みましたが、店頭では中々扱っていない14が
    あったので、13と15の間をとって17にしてみたところ、キツくもなくゆるくもなく
    調度いいぐらいだったみたいで、彼にも喜んでもらえました。

    指輪の表面にある刻印も、ジルコニアも男性的にはどうなのかなって思いましたが
    実物は目立ちすぎず、いい感じでした。

    2つセットでこの値段は中々ないと思うので、凄く手頃に購入できて
    安っぽくもなく、いいと思います。
  • サイズがたくさんあり助かりました。

    通常は、サイズが奇数しかない所が多いのに、このリングでは
    26号がありました。

    刻印も綺麗に仕上げていただいていました。

    デザインも、スマートな大人な感じですごく素敵です。

    しかも安い!
    そして、注文から商品の到着までが早い!
    水曜に注文して、金曜の朝には届きびっくりです。

    また来年の記念日にもお願いしようと思います。

    ありがとうございました。
  • 安物だけど気持ちが伝わったみたいでプレゼントしてからずっと一緒につけてくれています。
    離れていますがLOVEな気持ちでいられる。
    二人だけの幸せかな?
  • 彼がリングをなくしてしまったため、1年の記念として新規購入しました。

    注文したのが5/20の17:00ごろ、秋田住みで刻印もお願いしましたが、
    5/23の午前中に届きました。
    発送の早さを気にされている方は参考までに。

    前回は別のショップで購入したのですが、
    私は13号ぴったり(浮腫むと外すのがキツいくらい)・彼は17号で少し緩め(関節が太いので・・・)、
    という感じでしたので、サイズに迷いましたが、
    入らなかった時の方が怖かったので13号と16号でお願いしました。

    やはりサイズが大きめというのは本当でしたが、思ったほど大きかったわけでもないです。

    わたしはぴったりサイズのはずが少し緩め(リングを掴んで回すとスムーズに回る程度、普通にしていればまったく外れないレベル)でした。

    彼の方はワンサイズ下げたのですが、前回買ったリングと同じくらいのサイズかな?という印象を受けました。

    実物に関してですが、ローズゴールドはともかくブラックはあまり色味を感じません。
    どちらもシルバーに近く控えめな印象を受けました。
    個人的には逆にそれが好印象です。

    そして石(ジルコニア)もあまり主張は激しくないです。
    ちょこんとある感じ。

    全体的に思ったよりシンプルでした。

    レーザー刻印に関してですが、見えにくいなどはなくすごく綺麗な仕上がりだと思います。

    ラッピングセット等も同梱していただき満足です。
    ありがとうございます!
  • 注文番号 254029-20140419-0975183104
    刻印が見えにくいというレビューがあったんてすが、ブロック体にした所思たったよりハッキリ見えました!
    裏の刻印より表の方が見にくい感じがします笑
    サイズの方は意外と丁度のサイズ買ってもよかった感じでした。

    彼のリングをワンサイズ下を買いましたが少し小さめでしたがキツくはないと言っています。

    ブラックとピンクにしようと思いましたがピンクは安っぽく見えて嫌だったので両方ブラックにしました。

    ブラックはあまり目立たずシルバーに見えていいです
    でもシルバーがあった方がよかったです^^
    この値段で刻印も無料でやってくれるので安っぽく見えなく商品自体はお値段以上です!!
    お店の対応もものすごくよかったです!
    刻印の相談もしっかり対応して頂きました^

 

もっと詳しく見るならコチラ>>